昨晩のお話です。

23時頃にピンポンが鳴りました。

7回くらい押されたと思います。

途中に戸のノックも混じっていました。


そのとき僕はベッドに寝ていました。

夜間はナイトバルーンという

膀胱に管を通して尿を袋に溜める

道具を利用しているので

それを外さないとベッドから離れられず

ピンポンに対応できませんでした。


何だったんだろ?メッチャ気になります。

何か迷惑をかけていたのかな?

今日以降も続いたら嫌だな

そんな事を考えています。


夜中の23時にピンポンするなんて

よっぽどなことです。


今朝起きて車いすに乗った後

玄関周りを調べてみましたが

置き手紙も設備が傷ついた様子もなく

ついでにベランダも見てみましたが

変化は見られませんでした。


あー気になる

あー何だったんだろ

あー気になる