いやぁ〜 暑い ☀️ 😅💦

いや、クソあちぃ 😅💦💦💦

最近の最高気温は

7月4日  39.4℃  静岡県静岡市

7月5日  39.7℃  三重県松阪市

7月6日  37.6℃  高知県四万十市

7月7日  40.0℃  静岡県静岡市

梅雨明けしていませんが真夏の気温です。


真夏の太陽といえばMOON CHILD

大好きなバンドでした。

FAIRCHILDも好きなバンドでしたね。

MR.CHILDRENは言うまでもありません😁


そんな暑い中でも身の回りの世話を

してくださる介助者さんたちに

少しばかり涼を取ってもらうべく

涼菓を準備しました。


今回はひとくち羊羹です。

サジやスプーンなど不要で

片手で簡単に食べることができるので

勝手がいいと思い選びました。


冷蔵庫で冷やしておいて

作業が終わったときに持ち帰ってもらう

必要な方にはお茶(紙パック)もどうぞ

そんな風に考えています。

アンコが嫌いな方はごめんなさいです。


甘いもの+冷たいものでリフレッシュして

次のお仕事も頑張ってもらいたいです。