便が下りてくる感はおさまったものの

お腹に違和感が残る昨日と今朝

気が病んでるのが原因な気がしますが

そんなん気になるから仕方ありません。

この違和感と付き合っていきます。


昨日も「お腹が〜お腹が〜」と動けず

終わってしまった1日でした。

僕にとって都合の悪いお腹の状態で

動けずにいる日が2割はあります。

1年365日なら73日くらい。

もったいない時間の過ごし方ですね。


もっとある気がしますが

平穏が続くときもありますので

平均したらこんなもんでしょう。

まぁ自分のせいなので仕方ないです。


動けなくても何かできるのでは?

と思いますが、お腹で気が散って

作業に集中できずミスも嫌なので

こんな時は何もしないようにしています。


失敗しても大丈夫そうなこと

スマホで簡単にできるパズルゲームなど

気が紛れることを探さないといけません。

なってからでは探す余裕もないので

その前に探しておこうと思います。


…実際にはパズルゲームをする余裕も

ないかもしれませんが😅