Mr.Childrenのライブ抽選予約をしました。

チケット購入したわけではなく

チケット購入をするための抽選に

予約をしただけです。

この後抽選があって当選すれば

めでたくチケット購入となります。


一昨年は当選

去年はハズレ

さて今年はどうでしょうか?


そして今日は正午から東京03の

20周年記念 Blu-ray BOX の予約開始です。

東京03はお笑いトリオです。

僕の好きなお笑い芸人3組の一角です。

バナナマンとサンドウィッチマンで

お気に入りスリートップを形成しています。

お笑いライブが面白いので好きですね。


今回発売される東京03のボックスは

20年間で行われた22公演をまとめた

全22枚のBlu-ray BOXです。

めっちゃ欲しい😍

ですが、Blu-ray22枚組ですので

お値段もそれなりにします。

うーん…悩ましい…


今日は予約が始まるだけで

発売が始まるのは9月半ばですので

じっくり考えようと思います。


ミスチルのライブが外れたら

慰めに買うことにしましょうかね?

二兎を追う者は一兎も得ず

いや今回の場合は

二兎を追う者は懐が持たず ですね😅


あーサマージャンボ宝くじ

当たんねーかなー 🎯