先週末はフォーミュラEが東京で開催され

今週末はF1が鈴鹿で開催されていて

この2週はモータースポーツinジャパンです。


今年はF1観戦に行きたかったのですが

結石のこともあり見送りました。


2月〜4月のイベントは

中日の沖縄キャンプ

我が街でのプロ野球オープン戦

バンテリンドーム開幕戦

フォーミュラE Tokyo E-Prix

そして今週のF1日本グランプリと

行きたかったものが多くありましたが

全部見送りました。


結果、よかったと思っています。

病みあがりに鞭打って行ったとしても

楽しめるものではありませんからね。

(↑負け惜しみ😅)


昨日のF1は午後の練習走行

あいにくの雨模様でしたが

雨は僕にとって大敵です。

雨の中で観戦している映像を見ると

行くことに躊躇してしまいます。

でも行ってみたいですね。

今日・明日は雨は降らない予報です。

よかったよかった。


来年は体調がよかったら

スポーツイベント見に行きたいですね。

というか、今年後半で見に行きたいです。


なにはともあれ、今週末は

F1日本グランプリ楽しみたいと思います。


11:30〜 F1 練習走行

13:00〜 中日2軍 試合開始

14:00〜 中日1軍 試合開始

15:00〜 F1 予選

16:00〜 訪問入浴

と、今日は楽しみ満載です😄