ずいぶんと疲れているみたいです。

管が入っているために

身体を動かすのに制限がありますし

何かと気を使って暮らしているので

そのせいでしょうか?


おかげでよく眠ることができます。

昨晩は21時から朝の7時まで

途中目覚めることなく寝続けました。

褥瘡が心配になる爆睡です😅


また眠ることができそうですが

ヘルパーさんが来てくれますし

今日の夜が寝られないのも嫌なので

何とか目覚ましで起きました😪


通院の日が28日の木曜日

あと5日となりました。

結石の不具合が出始めたのが1月末

手術をするまで1ヶ月我慢して

手術時の不具合を直すのに更に1ヶ月

なかなかしんどい2ヶ月になりました。


でもあと5日の我慢です。

きっと結石から解放されるはず。

そう思ってあと少し我慢我慢です。