昨日は春分の日でした。

昼の時間と夜の時間が等しくなる日です。

これからは昼の時間が長くなりますね。

そして、再び秋に昼と夜の時間が同じに。

それが秋分の日ですね。


プロ野球はオープン戦開催中

プロ野球の2軍は公式戦開幕

高校野球はセンバツ開催中

メジャーリーグも開幕して

野球好きオジサンには楽しい限りです。


野球があってもなくても気になるのは

天気予報です(え?今までの話は?)

今は外出していないので気になりませんが

3月28日以降が気になります。



なんだか傘マークが多いんだよなぁ

通院のタイミングは雨止んでいて欲しいなぁ

その後は買い物に行きたいので

晴れて欲しいなぁと思いながら眺めています。


春分の日も過ぎて

最低気温はずいぶん上がってきて

最高気温は20℃もチラホラあります。

気温はお出かけ日和ですね。


そんな事を思いながら

天気予報を眺めています。


あ、そういえば昨日

日切れの袋ラーメンを見つけたので

しばらくラーメン生活です

お腹くだしませんように🙇

元々くだっているので分からないか😅