退院をしたのが先週の月曜でしたので

なんだかんだで1週間が経ちました。

慣れない生活でいろいろ考えているからか

何もしていないのにあっと言う間でした。


取りあえず…

血尿は出ていません(よかった)

微熱はちょくちょく出ます(37度半ば)

お尻の傷は可もなく不可もなくです。

抗生剤の副作用の下痢は継続中です。

こんなところでしょうか。


体調は良くはないですけど

「体調悪いです」と騒ぐほどでもなく

悪いなりにどうにかなっています😅


生活の不便さには慣れました。

あと10日くらいなら我慢できます。


28日に通院して「管はあと1ヶ月ね」

と言われたら発狂します。

…とか言ってますがチキンな僕は

ボヤキながら我慢するのでしょう。

ヘタレ野郎です。


そんな事にはならないで

28日に管が抜けてスッキリすることを

ただただ願うだけです。


何ごとも起こらず

微熱は徐々に出なくなり

お尻の傷はこのまま小さくなり

下痢も治まってくれることを

やっぱり願うだけです。


無力な僕は願うことしかできません。