便は止まらず出てしまっていますが
週末に向けて寒くなるみたいなので
買い物は早めに済ませたいと思い
朝ヘルパーさんにリハパンを
替えていただいてすぐ出かけました。
1時間くらいなんとか我慢してくれ!

ちゃっちゃっと買い物を済ませました。
年賀状も投函できて一安心😄
年内のやる事がひとつ終わりました。

買い物では年末年始の具材を物色。
小さな蒲鉾が500円してビックリ😳
こんなんボッタクリや!
とつぶやきながら通り過ぎました。
お雑煮は蒲鉾無しになりそうです😅

また、そばを見てみると
意外に日持ちする事を知りまして
早々に年越しそばを購入。
せっかちオジサンが発動しました。

あとは納豆を購入して
薬局でお尻用のパットを買って
お買い物は終了。
お出かけ中の1時間は
便が出るのは我慢してくれました。
よく頑張った!僕の身体!!
帰宅後はおとなしくしていました。

お腹の調子は良くならないですね。
もう少し我慢が必要みたいです。
手の施しようがないので祈るだけです。
早く良くなりますように🙇

200/500 (+38)