昨日はちょっとしんどかったです。

朝のヘルパーさんの第一声が

「こばさんカラーコーンが壊れとるよ」

でした。


駐車場に置いてある駐車禁止用の

カラーコーンが誰かに壊されたようです。

住宅の管理人さんに電話で事情を説明し

別のものに交換してもらいました。


すると、交換した直後に来てくれた

リハビリの先生の第一声が

「こばさんカラーコーン壊れちゃった」

交換したカラーコーンが劣化していて

てっぺんを持ったら割れたとのこと。

再度管理人さんに電話をして事情を説明。

あぁ〜 もぉ〜 やだ


いろいろ面倒くさくなったので

割れないカラーコーンをネットでポチッ。

こっちで準備するからもういいわ

って気持ちになりました。


朝からコケてしまったので

なんだかリズムに乗ることができず

モヤモヤした1日となりました。

腹いせにカラーコーンと一緒に

いくつかの商品をポチポチポチッと。


これが後悔を産むことは分かっていても

イライラしているときは仕方ないです。

感情に身を任せ買い漁りました😅

あぁ… 僕はいくつになっても未熟です。


そして、モヤモヤしながら寝る前に

導尿用のペットボトルを洗っていたら

洗浄用の水を見事にこぼして

ズボンと車いすのクッションを

びしょびしょにしてしまい

心の中で絶叫していました。


そんなこんなで昨日は散々でした。

何をしてもモヤモヤイライラな1日でした。

今日はきっといい日になります。

そう願っています。