最近ずっと調子の良かったお腹が

急降下してしまいました😓


これだけの期間失便しなかったのは

今回が初めてじゃないか?

と言うくらいの長期安定でした。


話題にするとプラグが立つと思い

気にはしていたのですが

お話することはありませんでした。

が、先週の木曜に医師の往診の際

その話になってしまい

あぁ フラグ立っちまったなぁ

って思っていたら案の定

調子が悪くなってしまいました。


「病は気から」ってヤツでしょうかね?

調子を崩したら良くなるのを待つ!

外出を控えて家でおとなしくしています。


最近はお出かけ日和で

外にいても気持ちが良かったので残念です。

まぁ仕方ないですね。


皆様くれぐれもご自愛ください🙇