なんだか最近アメブロさんの調子が

悪くなることがちょくちょくあります。

今日も更新ができなかったですね。

決して書くのが遅れたわけじゃありません。


さて、明日までは侍でいきます。

今日の決勝戦ラスボスのアメリカを下し

見事に優勝してくれましたね。

おめでとうございます👏👏👏👏


点の取り合いではなくて

ロースコアの試合に持ち込んだのが

お見事でした。

打撃はかなわないところもありましたが

投手力は互角でしたからね。

日本が勝つならこんな試合という

お手本のような試合でした。


訪問看護と訪問リハビリが

今日の午前中はあったのですが

看護師さんもリハの先生も野球好きで

処置より野球を見ていました。

今日は特別なのでよしとしましょう。


これでWBCは全勝で終わりました。

そんな侍に今年唯一勝ったのが

我らが中日ドラゴンズです!

2試合やって1勝1敗なので

互角だったのでしょう(?)


選手が集まったばかりで調整不足だった?

メジャーの選手が試合に出ていなかった?

その通りですけど、勝ったのもまた事実。

ドラゴンズの選出にはあの侍に勝ったと

自信を持って調子にのって

頑張ってもらいたいです。