昨日は宅配便で届いたイヤホンを

試しに使ってみました。


今回購入した骨伝導イヤホンは

ShokzのOpenRun Proという商品です。

Shokzというのがメーカー名で

OpenRun Proがイヤホンの名前です。

おじさんには難しくて覚えられません😅


さて、実際に音楽や動画を聞いてみて

今まで使っていたAeropexとの比較です。

僕の感じたところでいうと…

高音の抜けがとても良くなって

高音と低音のバランスが改善されました。

変なテイストを加えずに原音を忠実に再現

…なーんて全く分かりません🤪

問題なく音はチキンと聞こえますw


強いて言うなら声が聞こえやすくなった?

気がします。

通話の際にも使うことができるので

この点は良くなったのかもしれません。


カタログ値で見てみると

バッテリー駆動時間が伸びて

8時間だったのが10時間になりました。

これは嬉しいですね。


総じて感想は

「新しいぞ!やっほーい😄」です。

お恥ずかしいですがそんなもんです😅


大事に使っていこうと思います。