去年補修した玄関の框部分が
また、壊れてしまっています。
前回の記事はこちら↓
注文したものが届いたので補修しました。
…って言うと聞こえがいいですが
ヘルパーさんに頼んでやってもらいました😅

こちらが去年の補修後です。

そしてこちらが今年の補修後です。

今回の主な変更点は金属板の長さです。
框部分から床板まで届くように伸ばしました。
あと、板の下に傷防止のゴムを敷きました。
これくらいでしょうか。

框部分はヒビが入っているので
ガムテープで一時的に補修しています。
もうぼろぼろになってしまったので
框部分は取り替えなくてはいけません。

面倒ですが業者さんに頼もうと思います。
また諭吉が飛んでいく〜💸

今回の補修に関しても
良いアドバイスをいろいろいただきました。
コメントをくださった方助かっています。
本当にありがとうございました🙇