最近は穏やかな日々でしたが

月曜の晩からお腹が痛み始めました。

それに併せて失便も 。゚(゚´Д`゚)゚。

火曜日に2度やってしまいました。


ヘルパーさんが来てくれるのは

8時と20時です。

その間はどうしようもありません。


車いすに乗っていると

クッションが臭くなるので

とりあえずベッドへ移動します。


そのままベッドに寝転ぶと

シーツが汚れるかもしれないので

新聞紙を何枚かシーツの敷いて

その上に寝転びます。


あとはヘルパーさんを待つのみです。

けっこう辛い時間ですね (^_^;

午前中に出ちゃったら何もできません。

しかし、それも踏まえてのひとり暮らし。

覚悟の上ですので仕方がないです。


便コントロールは上手くいかないですね。

2〜3ヶ月に1回はトラブルが発生します。


いまは早く回復することを祈るだけです。

便よ止まれーーーーーー