プロ野球は新人合同キャンプが
始まったみたいですね。
こんな寒い中みんな始動しているのに
自分といえば…発熱でダウン中です。

金曜日に外出したときに
身体がかたまってしまったのですが
寒さのせいではなかったかもしれません。
寒かったのも気温+悪寒かもしれません。
今でも節々が痛くかたまっています。
そしてガタガタブルブルしています。

おもしろいもので悪寒があると
本当に歯がガタガタします。
そして身体がブルブル震えます。
ケガをして障害を負うまでは
こんなの漫画の世界だけと思っていましたが
現実でも起こるんですね。
笑ってしまいます。

症状は発熱・節々の痛み・悪寒だけでして
喉の痛みや鼻水や腹痛などはありません。
味覚異常もありませんよ。

おとなしくしていればそのうち
よくなると思うので
無理せずのんびり暮らしていきます。

最近腹痛や発熱など
体調を崩すことが頻繁に起こります。
これほど身体が弱くなったのは
なぜなのでしょうか?
不摂生なのかな?

外出はしてないし睡眠も取っているし
6時起床の21時消灯・就寝と
入院しているときと同じような
面白くない生活をしているのですが…
これでもダメらしいです。

なにはともあれ
早くよくなることを願います。