車いすに付けたライトですが調子いいです
 ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ

時々ライトをぶつけちゃいますが
気にしない気にしない。

ライトじゃなくてぶつける
対象物を傷つけないようには
気を付けていますよ。

そのライトですがこんな感じです。

ライトは問題ないのですが
ケーブルが気になります。

線がブラブラしているのは
磁石で固定出来るようにしました。

もうひとつ気になるのが雨の時です。

コネクタ部分が濡れてしまいます。
結果、錆びてしまったり
充電時にショートする恐れもあります。

そこで今回準備したのが
USBのコネクタカバーです。
こんなにいらないんですけどね (^_^;

使わない時用のフタです。


これで雨の日も安心です。

こういう地味な改善は
大好きだったりします ヽ(・∀・)ノ