虫歯がとても痛いです。
昨日歯科医に来てもらって
初の治療をして頂きました。

その治療が終わってからというもの
ずっと痛くて仕方ありません。
我慢できずにロキソニンに頼っています。

僕にとって歯磨きは難しい作業です。
いつも出てくる
・手指の拘縮
・手首の可動域制限
これらの原因によるものです。

電動歯ブラシを使って
楽に磨ける工夫はしていますが
手首の可動域制限が
歯ブラシの届く範囲を限定させます。

まぁやれる事やるしかないので
届くとこは磨くようにしています。

なかなか予約も取りにくくて
次回は7月の中旬になります。
それまでこの痛みに耐えられるのか?

…ってか
歯医者に診てもらって
痛みが増すのは理不尽だぁぁぁ
。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ虫歯を作った自分のせいなのは
分かっていますけどね(´・ω・`)