ボディ製作 その4 LED電飾 | イクラ ウニ ウニ イクラ ウニ

ボディ製作 その4 LED電飾

ボディ製作 その4 LED電飾   前回はこちら



ラジドリボディのLED電飾も終わりまして、ボディの方に取り付けてみました。

やっぱりヨコモのライトパーツを付けると全体的にぐっとしまりますよ。



ラジコン自作電飾動画





こんな感じです。イヤー100均基盤スゲー。ピカピカ棒スゲー。


配線を考えてやるとかなり自由度が増えそうです。


ピカピカ棒に付いている3mmLEDは、アンダーネオンとかに使えばいいし、なんなら内径3mmの透明チューブをホームセンターで10センチくらい買って来て、短く切って嵌めれば5mmの穴でもハマりますし、
これで100円とはね。


でも周りのプラスチックのカバーはさすがに使い道がない。


マドラーにでもしてみようかしら。


                    yasssy(HPIのステッカーは剥がしました。)



↓クリックしてね

ブログランキング・にほんブログ村へ


ブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!