クジラ クラウン | sPeecaRs yassの目ん玉

sPeecaRs yassの目ん玉

いろんなことやらしてもらってます!!

 

 

 

独特な風貌のクラウン 

 

通称クジラクラウン

 

今回はドライブレコーダー、デッキやカメラの取り付けで入庫いただきました

 

 

 

もともと付いていたというよりは刺してあったMDCDデッキ

こちらも中々懐かしさを感じます

 

同じように取り付けするわけにはいかないのでベースを製作し、メーターまで一体のパネルを外すにはリスクがありすぎるのでこの間口で何とか固定するために悩んで悩んで

 

 

 

バッチリ取り付け完了

 

 

 

デッキ周りのメッキが剥がれていた部分もマットブラックに塗装してさらに仕上がりが良くなりました

 

 

 

アナログ時計も何とか動くようになりました笑

 

 

カメラも目立たない位置に穴あけ加工もせず取り付け

 

 

リアスピーカーのつぎはぎだらけの線も繋ぎ変えたり通し直して

 

 

 

ドライブレコーダーはユピテルの360度カメラの前後タイプ

 

表示部なしモデルなので物自体は少々大きいですが存在感はそこまで感じられません

 

専用アプリをとることで

 

 

 

リアルタイムの映像や角度調整、録画したものなど簡単に視聴可

 

 

 

先日無事納車

 

 

 

大吉車両様ありがとうございました!

 

 

 

こちらも高騰中のEK タイプRも無事納車 

 

FIVEMART様いつもありがとうございます

 

 

 

Mさんのタホも

 

お店りTHE PNCAKE WORKSさんでお食事いただいている間にCDデッキ交換

 

ありがとうございました!

 

 

昨年取り付けさせていただいたボルボXCのトラブルでインターフェースを交換!

 

 

大型車両もたくさん!

 

また紹介します