JEEP RENEGADE ジープ レネゲード | sPeecaRs yassの目ん玉

sPeecaRs yassの目ん玉

いろんなことやらしてもらってます!!

 

最近街中でもかなり見かけるジープ レネゲード

 

でもこの素敵なカラーは限定色らしくあまり見かけません!

 

今回はオーディオ

 

 

正直そこまで純正が粗悪だと思いませんでしたがスピーカー交換後かなりの効果を感じられて私自身もとても納得のいく仕上がりです

 

 

純正はフロント2ウェイ ドアとダッシュ上、リアはドアのみ

 

今回は

 

フロント KICKER 6×9セパレート KSS6904

リア   KICKER 6×9 コアキシャル KSC6904

サブウーファー KICKER HS10

 

フロントリア共にインナーでの取付と防振

 

 

ダッシュ上は

純正スピーカーから治具を製作し

 

 

バッフル製作

 

 

 

前後ドラレコも取付させていただきました

 

 

 

ラゲッジ下の収納スペースにパワードサブウーファー(こう見えてけっこうなります)

 

 

 

リモートゲインも純正の雰囲気に合っていて👌

 

 

見た目はフロントもリアもグリル越しにうっすら見える程度ですが音質はかなり変化の感じることができました👍

 

 

Kさんこの度も遠い所ありがとうございました!

 

素敵なお土産もありがとうございます!!

 

 

 

日本メーカーにない遊び心👍

 

大きい車両も

 

 

 

 

無線機、ナビ、DC/DC、バックカメラやドライブレコーダーなど!

 

また改めて紹介します

 

岡田自動車販売様いつもありがとうございます!

 

他にもトラックの内装張り替え(緑のチンチラ💯)や世界のGRIMB氏の額縁製作などやることてんこ盛りで幸せです!!!!!

 

ありがとうございます🙏