新型 後期 HONDA オデッセイ 8インチ ナビ BIG X | sPeecaRs yassの目ん玉

sPeecaRs yassの目ん玉

いろんなことやらしてもらってます!!

 

長らくお預かりしていたHさんのオデッセイ、先日無事納車完了しました

 

 

オーディオレスで入庫

 

アルパイン ビッグXに

 

 

ドライブレコーダー、レーダー、フロントセパレートスピーカー、アンプ、フリップダウン、ヒッチメンバーやコーティングなどなど全てお任せして頂きました

 

フロントドアにはKICKER 6.5" KSS6504のミッドをインナーバッフルで取り付けし同時にデッドニングも施工

 

 

ツイーターはAピラーにマウント

 

 

 

 

フリップダウンはカロッツェリアの新型でちょっと変わっていて今までのフリップダウンとは付け根が逆で画面も表向き。HDMIで入力しているので画質も鮮明でなんとモニターをたたむと青空に 笑

 

 

通常後期には専用タイプが適合なし

 

 

なぜこんな微妙に変えるのか........

 

ですが問題なくビタッと取付完了

 

オーディオレスでもマルチビューカメラは付いてくるみたいで活かせるか不安でしたが1月23日発売のキットで無事流用!!

 

 

 

 

素晴らしい!

 

 

 

HDMIやドラレコ、レーダー

 

 

そして何ピースってくらい分割されたオリジナルのマットもフィッティングバッチリ!

 

 

あ、そうそうキッカーのpt10 サブウーファーも以前のお車からの載せ替えで取付

 

 

 

ヒッチはオデッセイで探すと限られますが見た目も作りもスマートなDMDさんところの物を

 

 

 

さらには新車の輝きをいつまでもということでコーティングも施工!

 

 

H君いつもありがとうございます!!

 

 

とてもかわいい👌

 

 

 

 

こちらも8インチナビで入庫のTRD Pro

 

 

この青がやたら良く見えます😍