新型ジムニー Apple CarPlay オーディオ バックカメラ | sPeecaRs yassの目ん玉

sPeecaRs yassの目ん玉

いろんなことやらしてもらってます!!

 

いつもお世話になっておりますO社長の新型Jimny!!!

 

オーディオレスで入庫いただいた今回の内容はこちら

 

 

アップルカープレイ対応のデッキにバックカメラ、ETC、フロントスピーカーには5インチセパレートスピーカーを取り付けさせていただきました

 

 

カメラはバンパー外して美しく取り付け

 

 

フロントドアにはミッドレンジを丁寧に作り上げたバッフルでしっかり固定

 

 

同時にデッドニングも施しました

 

 

ツイーターはピラーに取り付けですがフラットな底の本体をそのまま取り付けすると曲面のピラーでは隙間ができます

 

そこをパテで整形し、塗装し直すと

 

 

 

ちょっとしたことですが見た目もとても変わりますし、若干角度もつけているので指向性の高いツイーターにも効果ありです

 

 

デッキはカロッツェリア FH9400DVS

 

 

アップルのナビはもちろんですが、グーグルマップも使えます!

 

 

航空写真にも !笑!

 

 

ミッドは隠れてしまいますが内臓アンプでも凄くいい感じです

 

 

 

パッシブネットワークはイス下へ

 

 

ステアリングリモコンも問題なく使えます

 

 

ETCもバッチリ埋め込み

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

24V車両も相変わらずたくさんお仕事いただいております!!

 

 

極上のホイールも続々入荷!!