いろいろな作業! | sPeecaRs yassの目ん玉

sPeecaRs yassの目ん玉

いろんなことやらしてもらってます!!

 

MさんのCLAはマフラーエンドの交換

 

 

あわよくばバンパー外さなくても?と思いましたが、そういうわけにもいかず

 

 

 

想像以上に困難でしたが無事ついてよかったです♪いつもありがとうございます

 

 

ブルーバードは昔から使用されているスピーカーをどうしてもつけたいということで、リアトレイ&鉄板を穴あけ加工

 

ありがとうございました!!

 

 

ビフォーの写真を撮り忘れてしまったのですがレザー部分の破れにより張替えさせていただきました。一度ご来店いただき純正ハンドルに戻し、張替え完了後に再度ご来店頂き付け替えさせていただきました。期間はだいたい3週間ほどですが、それよりも日数がかかる時もあります

 

 

ありがとうございました!!

 

 

大きい車へもたくさんお仕事いただきありがとうございます!

 

 

 

 

新車の4tウィング車にはナビ&DC/DC

 

 

こちらも新車の2tにはドライブレコーダー&ETC付け替え

 

タップ豊作でした 笑

 

 

 

スマートに純正のように取り付けるよう心がけています。

 

 

 

 

 

10tダンプにはバックモニターやカメラ、自光式のプレートなどの取り付け!

 

いつもありがとうございます!!