FJ クルーザー サブウーファー | sPeecaRs yassの目ん玉

sPeecaRs yassの目ん玉

いろんなことやらしてもらってます!!

 

こちらのFJ Cruiser 

 

目のお車からの積み替えで別のお店で取り付けてもらったウーファーがならなくなったということでご来店いただきました

 

 

チューンナップウーファーといえど、さすがにマジックテープでは...😅

 

落下したことにより配線もちぎれた模様。そもそもスピーカーはしっかり取り付けしないと本来の性能を発揮しないので!!

 

 

さらには純正ツイーターパネルが浮いてます

 

 

アルパインのz17。こちらはしっかりと取り付けしてありましたがツイーターが大きくパネルが浮いた状態

 

せっかくいいスピーカーなのでアウターで作り直し!

 

 

 

 

ウーファーはKICKER HSに新調!内張がいびつなのでベース作ってしっかりボルトで固定。FJクルーザー純正オプション風に取り付けさせていただきました!!

 

 

もともと繋がっていなかった純正バックカメラもナビを外したと同時に接続!これでバックも安心👌

 

 

あとはミラーとドアノブをブラックのものに

 

 

ドアノブってタンドラと一緒なんですね👀

 

 

ブラックのミラーとドアノブのおかげでさらに締まりましたね!

 

ありがとうございました!!

 

 

sPeecaRs AUDIO DESIGN

〒636-0226

奈良県磯城郡田原本町唐古528-1

Tel : 0744345000 FAX : 0744345001

定休日:水曜

 

 

 

 

 

@SCADOFFROAD 

 

フォローよろしくお願いします!!!