ジェットスキー オーディオ スピーカー取り付け | sPeecaRs yassの目ん玉

sPeecaRs yassの目ん玉

いろんなことやらしてもらってます!!

 

ウィング様よりお預かりのヤマハのジェットスキー

 

Bluetoothで飛ばせるデジタルレシーバー、4chアンプ、スピーカーの取り付けです

 

 

 

まずはスピーカーを取り付けするためのボックスをワンオフで製作

 

 

ベースを作り

 

 

マウント面と骨の角度を妄想

 

 

骨を合体

 

 

左右同時に見ることができるので骨の角や位置が少しでもズレると違う形になります

 

 

 

出来上がってから”アッ”ってならない様にスピーカー背面のクリアランスもチェック

 

 

 

輪郭をバチっと出して久しぶりの布巻タイム

 

 

その布に樹脂を染み込ませ一つの箱にします

 

 

この布に樹脂を染み込ませる一番のメリットが綺麗な曲面を短時間に出せるということ。

 

一体誰が思いついたんでしょう?たまたま服についた樹脂が固まりそこで”おっ?”ってなったんでしょうかあ。おそらくアメリカ人かメキシコ人でしょうけど。私ももっと楽する いや効率よくできるような新しいことを閃かないと・・・

 

 

 

塗装できるまで表面を整えて

 

 

 

 

塗装屋さんに出してる間にワイアリングを済ませ、緊張の取り付け

 

とてもいい感じ

 

4chアンプもブリッジ接続で無駄なく鳴らし

 

デジタルレシーバーはポケット内にメインの防水スイッチと一緒に取り付け

 

 

 

音もいい感じでしっかり鳴ってます。また水上での感想聞かせてください

 

ありがとうございました

 

 

 

sPeecaRs AUDIO DESIGN

 

奈良県磯城郡田原本町唐古528-1

 

Tel: 0744345000

 

AM10:00-PM7:00

 

定休日:水曜