2016 OFFROAD IMPACT | sPeecaRs yassの目ん玉

sPeecaRs yassの目ん玉

いろんなことやらしてもらってます!!

 

行ってまいりましたポートメッセ名古屋で開催のオフロードインパクト!!

 

 

洗車時にはもう手放せないアクティケアさんもご一緒に

 

一台でしたのでのびのびと置かせていただきました

いろんな方とお話でき、タンドラも見てもらってイベントを存分に楽しませていただきました

 

 

そして何と言ってもFMX!!

 

 

ライダーは三人でThugway コウタ君&ゲンキ君 そしてダイチ君

 

 

写真ヘボくてすいません・・・カメラよりも肉眼で👌カッコよかったです!

 

パドルに萌え

 

moto3に萌え

 

 

    

 

そしてなんとトラッククラスでアワードいただきました!!

 

 

ありがとうございます!

 

来年も進化できるように頑張ります

 

 

みなさんお疲れ様でした!

 

 

一般業務もえらいこっちゃです