30プリウス | sPeecaRs yassの目ん玉

sPeecaRs yassの目ん玉

いろんなことやらしてもらってます!!

今日は



ほんまに




へこたれました






ふーーーーーー













$sPeecaRs yassの目ん玉


Nさんのプリウス先程納車されました!


$sPeecaRs yassの目ん玉

$sPeecaRs yassの目ん玉

ヘッドライト LO 45W6000K
FOGライト    35W6000K

$sPeecaRs yassの目ん玉

大好評のSMART HIDでした。なんてったって3年保証!


そしてアルパインの8インチナビ BIG-X

$sPeecaRs yassの目ん玉


$sPeecaRs yassの目ん玉


最近7インチを見てないような・・・

とにかく人気です!!僕も欲しい!!いつの日か・・・


バックカメラはパーフェクトキットでスムーズ


$sPeecaRs yassの目ん玉

カバーは付属されてませんので加工して取り付け



$sPeecaRs yassの目ん玉

ETCは純正位置に、アルパインのETCは太っちょですが、収まりました

ナビと連動します


シガーライターキットとiPodケーブルはこんな感じ

$sPeecaRs yassの目ん玉



$sPeecaRs yassの目ん玉

ポケットのイルミネーションは


$sPeecaRs yassの目ん玉

後付け感が全くなくおすすめです


YUTAKAさん、強がらないでください



ビーコンアンテナもいつものところへ

$sPeecaRs yassの目ん玉

$sPeecaRs yassの目ん玉

あ、バックランプとカメラの画像撮り忘れました・・・・



Nさん毎度有り難う御座いました!


$sPeecaRs yassの目ん玉

お土産まで頂いて。。。有り難う御座います!!






昨日は和歌山よりキャデのオーナーであるUさんより


$sPeecaRs yassの目ん玉

!!


$sPeecaRs yassの目ん玉

有り難う御座います!!

美味そうじゃなくて美味いです





ではまた明日m(__)m