土曜日 | sPeecaRs yassの目ん玉

sPeecaRs yassの目ん玉

いろんなことやらしてもらってます!!

遅くなりました!

$sPeecaRs yassの目ん玉

Mさんいつも有り難う御座います!!!





この前チラッとアップしましたランクルプラド

$sPeecaRs yassの目ん玉

SHOW UP Oさんいつも有り難う御座います!


$sPeecaRs yassの目ん玉

このリアシート足元に取り外しできる台を依頼いただきました


$sPeecaRs yassの目ん玉

$sPeecaRs yassの目ん玉

$sPeecaRs yassの目ん玉

$sPeecaRs yassの目ん玉

$sPeecaRs yassの目ん玉


有り難う御座いました!






続きまして


タイヤマンKさんのワゴンRにビッグX取り付け

入庫時写真撮り忘れ。。。スンマセン

$sPeecaRs yassの目ん玉

$sPeecaRs yassの目ん玉

一番細いところは2mmくらい


ひょーーーーー



$sPeecaRs yassの目ん玉

裏に壁作って


スエード張るとこんな感じ



$sPeecaRs yassの目ん玉

$sPeecaRs yassの目ん玉

$sPeecaRs yassの目ん玉

毎度有り難う御座いました!!



$sPeecaRs yassの目ん玉

低っ!!!



こちらはMさんのおろしたてプリウス

$sPeecaRs yassの目ん玉

$sPeecaRs yassの目ん玉

こちらもBIG-X取り付け 担当ボス

$sPeecaRs yassの目ん玉

ほかにも、室内灯LEDやレーダーなどなど

有り難うございました!!

肉!!たまげました!!!!!!!!

ご馳走様ですm(__)m







僕は新英自動車様より入庫頂いたヴェルファイアにVIPER

$sPeecaRs yassの目ん玉

今回取り付けしたのは純正キーレス連動で更に液晶リモコンもついているタイプ

バイパーのリモコンでもスマートキーでも使用可!!


$sPeecaRs yassの目ん玉


有り難う御座いました!!





今日からコレ


$sPeecaRs yassの目ん玉


ダコタデジタルと戯れてます


詳細はまた後日










明日は誠に勝手ながら休ませてもらいます



$sPeecaRs yassの目ん玉