卍LINE  | sPeecaRs yassの目ん玉

sPeecaRs yassの目ん玉

いろんなことやらしてもらってます!!

びっくりです、アクセス数

いつもは大体700くらいですが昨日は1600!

写真だけやのに・・・・女子の力でしょうか??

ありがとうございますm(__)m



イベントのほかにもいろいろやらしてもらってますが


$sPeecaRs yassの目ん玉

$sPeecaRs yassの目ん玉




$sPeecaRs yassの目ん玉

$sPeecaRs yassの目ん玉


とりあえず作業のほうはまた後日






まずはHさん!!

イベント会場前に展示するため和歌山よりありがとうございます!!!

49 キャデ

$sPeecaRs yassの目ん玉

$sPeecaRs yassの目ん玉

$sPeecaRs yassの目ん玉

$sPeecaRs yassの目ん玉


なぜか室内が撮れてない・・・・



$sPeecaRs yassの目ん玉

iPadと潜水艦

好きなもの「潜水艦」になりそうです

$sPeecaRs yassの目ん玉

湯切り達人(笑)

Hさん、そしてシルバラード(この日はややこしそうなアルファード)にお乗りのMさん!

テントの片付けなど手伝っていただき本当にありがとうございました!!!



そしてそして

名古屋よりいつもお世話になっているCOBOO  N社長よりお土産いただきました!!


Tシャツ!
$sPeecaRs yassの目ん玉
あんかけパスタ!
$sPeecaRs yassの目ん玉

遠いところ本当に有り難う御座いました!







$sPeecaRs yassの目ん玉

イベントもいい感じで終わり、卍ラインさんをホテルに送迎し、帰って時計見るとam6:00・・・

はい!次の日も張り切ってam9:00出勤!!

さすがに瞼が重かったっですが

昼頃、JAMAICAN FIRE Vo.13の主催者であるLargemanさんと卍LINEさん&コージさんご来店!!







$sPeecaRs yassの目ん玉







$sPeecaRs yassの目ん玉





$sPeecaRs yassの目ん玉


$sPeecaRs yassの目ん玉

向かって右側の人笑いすぎ


その後、はもを食べに日本海へ

旨いので写真なし


ご馳走様です!


卍LINEさんは横須賀でイベントがあるようで帰られました、忙しそうです。

この度は貴重な時間有り難う御座いました!!



JAMAICAN FIRE Vo.13にご来場された方々、ご出演された方々、そして藍侍マンさん!お疲れ様でした!有り難う御座いました!!!









$sPeecaRs yassの目ん玉






$sPeecaRs yassの目ん玉

可愛い過ぎるSOUTA君!!



ではまた!!