いろいろ | sPeecaRs yassの目ん玉

sPeecaRs yassの目ん玉

いろんなことやらしてもらってます!!

またそそられるものが増えました

$sPeecaRs yassの目ん玉

$sPeecaRs yassの目ん玉

$sPeecaRs yassの目ん玉





昨日チラッと写ってたハコスカのトランク・・・

$sPeecaRs yassの目ん玉

ボツ


まだまだ未熟者!負けんぞーーーー!!!!!





プリウスは9.5割できました


$sPeecaRs yassの目ん玉

$sPeecaRs yassの目ん玉

また後日詳しく





$sPeecaRs yassの目ん玉









本日のベストショット

$sPeecaRs yassの目ん玉

Iさんのクロスオーバー

$sPeecaRs yassの目ん玉


$sPeecaRs yassの目ん玉

$sPeecaRs yassの目ん玉

いつも遠いところ有り難う御座います

$sPeecaRs yassの目ん玉

詳しくはコチラ





YUTAKAさんも差し入れありがとうございました!!

$sPeecaRs yassの目ん玉

明日、店は通常営業ですが

僕は私事で申し訳ありませんが休ませてもらいます(どん百姓のため)




失礼します