Livin' Loud | sPeecaRs yassの目ん玉

sPeecaRs yassの目ん玉

いろんなことやらしてもらってます!!

いやいや、まいった


Pit片付けて2階に上がる時、携帯忘れたと思って探すこと約10分。

いくら探してもない!!


あきらめかけた頃



あっ






ありました









僕の左手に。。。





最近耳にかけた鉛筆もよく探します








昨日の絵に描いたような雲

$sPeecaRs yassの目ん玉





火曜日、朝日自動車の結婚に対して嫌気さしてるやすお君がお目見え

$sPeecaRs yassの目ん玉

もうしばらくお待ちを!






ハコスカダッシュもスッポリ


$sPeecaRs yassの目ん玉











$sPeecaRs yassの目ん玉

$sPeecaRs yassの目ん玉

やっぱ車はこの姿が一番








さぁ、それではFさんのワゴンR!

本日ようやく納車させていただきましたのでご紹介


$sPeecaRs yassの目ん玉

入庫時


$sPeecaRs yassの目ん玉

$sPeecaRs yassの目ん玉


sPeecaRs入院後



$sPeecaRs yassの目ん玉


$sPeecaRs yassの目ん玉

$sPeecaRs yassの目ん玉

$sPeecaRs yassの目ん玉

$sPeecaRs yassの目ん玉


$sPeecaRs yassの目ん玉

$sPeecaRs yassの目ん玉

$sPeecaRs yassの目ん玉

$sPeecaRs yassの目ん玉


今回ヘッドユニットがカロッツェリアDEH P01なのでマルチで鳴らしてます!!


$sPeecaRs yassの目ん玉


僕も頑張ってオーディオ組もう!!!と思わせるような音でした。。。


Fさんの差し入れ

$sPeecaRs yassの目ん玉

今日発売開始のラー油バーガー!

$sPeecaRs yassの目ん玉

絶品でした

有り難う御座いました!!




そしてこちらはLIFEにお乗りのSさんから

$sPeecaRs yassの目ん玉

黒豆なプリン!いつもいつも有り難う御座いますm(__)m美味でした




で!!

今日一番興奮したものがこちら!


火曜日から段取りして今日の昼頃施工完了!

$sPeecaRs yassの目ん玉

たまりません


他にもこんなこと


$sPeecaRs yassの目ん玉

半日かかってしもた・・・・



また後日ゆっくりご紹介







$sPeecaRs yassの目ん玉


ではまたの日に