前回で明け2歳は打ち止めのつもりでノーノー♪

だったんですが、トレベルオール

大活躍で出資しました。

 

これが世に聞く一口沼の恐怖です。今の時期でも余っている馬がいるYGG!恐ろしすぎますね~。

 


 

脚質転換して、かなり強い競馬するようになったんですが、なぜか弟君余ってますw

トレベルオールが重賞勝ちとかしたら

満口になるんじゃ無いでしょうか?

 

その時に弟君に出資してなかったべー。って

なるのが嫌なんで買いましたハイw

(もしドライスタウト持ってて、サンライズフレイムの一口募集があったとして、

 サンライズフレイム持ってなかったら一生後悔するでしょw)

 

じゃークリスタライズの下はどうなんだって

ことですが、こっちは牝馬なんで出資しません。

 

父アドマイヤムーンの牡ならモリモリ出資したと

思いますね。

 

トレベルオールの弟君もお兄ちゃんのように走るようになりますよーにと。