上半期 | やっさん日記 ~川崎フロンターレ 主務の日記~

やっさん日記 ~川崎フロンターレ 主務の日記~

Jリーグ 川崎フロンターレ 主務 清水泰博の日記

果たして、この更新に気づいてくれる人がいるのでしょうか?

というくらい、ご無沙汰です。


それもこれも公式携帯サイト「モバフロ」でブログを始めてしまったこと・・・

とは、全く関係ありません(笑)
そっちも更新回数が少ないしねぇ。


気づけば、今年も半分が過ぎていました。

今年に入って、今までとすこーし仕事の内容に変化が出てきてることもり、
選手でなく、パソコンに向かう時間が増えてきています。

( ̄▽+ ̄*)

それもあってか、上半期を振り返るにも、すべて思い出せないくらいに
いろんなコトがあって、いろんなコトをこなしてきたような気がします。

思い出せるのは、宮崎に2回、視察も含め函館に2回、視察も含めベトナムに2回行ったコトと



photo:01


この顔くらいですかね。( ̄□ ̄;)!!


「今年こそは!」と意気込んで買った手帳も、ほぼ真っ白なまま。

また、来年も意気込みそうです。。。



別に忙しいアピールをしてるワケではないですよ。

自分にとって新しい経験が多く、
自分が大きくなるためには、いい半年だったなと思ってます。

いろんなコトを吸収しなきゃと思う反面、
やっぱり大事なことはこういうことなんだなって再確認できることも多くて。

最近になって、少し落ち着いてきたこともあり、そんなコトを考えてます。


練習に顔を出せる回数も増えてきたし、チームもなんとか上昇傾向にありますし。

選手、スタッフに迷惑をかけてしまった分も取り返さなくちゃいけないし。

下半期を、さらにいい半年にしないと!!



今日は、アウェー、ナイターで広島戦。

非常に大事な試合だと思います。

いい準備ができればと思います。



photo:02


函館大沼のパワースポットでの1枚。

いい写真だなぁ。