“新車がキタ〜ッ❣剥離骨折だった次女!リハビリとマッサージ”〜明るく楽しく元気よく〜 | 『やっさんの老い木に花咲く』    楽しんで老後の人生を生きる                  

『やっさんの老い木に花咲く』    楽しんで老後の人生を生きる                  

「人生100年時代」後期高齢者の仲間入りと同時に始めたこのブログ

80歳を迎える今年、細胞寿命の125歳までまだ45年もある。
今後の人生に夢を持ち、夢の実現と面白可笑しく楽しんで生きていくさまを綴っていくやっさんのブログ。

12日の大安


1年前に発注した車がやっと来た!




8月の車検に間に合うように発注した車が

半導体問題で生産が遅れ

  やっと今日キタ〜ッ❣


あのカッコ良いエンブレムが

         変わっちゃった😭



運転席の窓の後ろに

   小っちゃく付いていた💖


それでも

2列目、3列目の足元は広くなって

肘掛けが付いたり、ドリンクホルダーや

オットマン、サンルーフなどの操作も

手元で出来る👍













ナビとテレビの画面は大きくなり
とっても見やすい👍






3連休が3回ある👌

ロングドライブは何処に出かけようか❗️





二泊三日でキスマイのライブを観に行った

妻と次女

初日のホテルにチェックイン直前

転んで足を痛めた次女🦿🦶


2日間のライブはアドレナリンが溢れ

3日目はジブリパークを満喫し

痛みを忘れていたのか、我慢したのか

火曜日の在宅勤務が終わる頃


痛みに耐えきれず、

近所の救急病院へ駆け込んだ⛑️


レントゲンを撮ったが

骨折は見られない👌



明日近所の整形外科に行くように言われ

帰って来た❢



ところが突然

夜中の1時半過ぎに病院から電話が・・・・


よ〜く診たら

剥離骨折の疑いがあるので

明日もう一度病院に来てください!と



やっぱり剥離骨折❢

当分の間“在宅勤務💖”👍👍👍👌👌👌

喜ぶ次女は不謹慎❓️




水曜のリハビリ


パリパラの日本の金メダル獲得予想

また当たった👋


94歳さんが宣伝したお陰で

いろいろ教えを乞う人たちが増えた!


職員に気を使っちゃう😂



相変わらず

バリ島娘のキキちゃんとメガちゃん

遊びたくてチョッカイを掛けてくる💖



明るく楽しく完璧に

リハビリは熟しました👍👍👍👌👌



そして

今日の鍼灸マッサージ


リハビリの疲労残りはいつものこと!

先週から始めた足上げ効果👍

今日も順調でした👍👌👌👌👌👌💖💖💖