“小田原漁港の駅から三浦半島立石海岸へUターン”〜ダイヤモンド富士を写そう〜❣~ | 『やっさんの老い木に花咲く』    楽しんで老後の人生を生きる                  

『やっさんの老い木に花咲く』    楽しんで老後の人生を生きる                  

「人生100年時代」後期高齢者の仲間入りと同時に始めたこのブログ

80歳を迎える今年、細胞寿命の125歳までまだ45年もある。
今後の人生に夢を持ち、夢の実現と面白可笑しく楽しんで生きていくさまを綴っていくやっさんのブログ。

2時だ!
ブリの一本買いは諦めて、
立石海岸からのダイヤモンド富士を目指せ

渋滞の西湘バイパスを
三浦半島目指してひた走る🚙🚗🚓
行き掛けの伊豆半島は黄砂の影響で霞んでいた❢
ダイヤモンド富士が見られるか心配だったが、
三浦半島ははっきり見える👍💖

江ノ電沿線は相変わらずの混雑❢
外人観光客がやっぱり多い❣
鎌倉高校前駅のホーム

スラムダンクで有名な踏切



沿線の海の見える高台の住宅


逗子マリーナ


逗子の浪子不動
この上にかつての石原慎太郎邸

逗子海岸を見下ろす

やっと到着後した立石海岸
駐車場は満車で入場待ちの車が大行列❢
諦めてレストランの駐車場へ

心配した通り、富士山は霞んで見えず❢


秋のダイヤモンド富士でリベンジを期して
プリンを買って一路帰路につく🚙🚗🚓
 

葉山の手打ち蕎麦屋“和か菜”へ
先日、出川哲朗の「充電させてください」
に出たお店
今日は日本酒



ダイヤモンド富士は、秋のお楽しみに👍🙏
写真が限度なので
今日はこの辺で、お休みなさい🥱😪🤗