“賢太の散歩からの休養日に!”〜雨予報のお陰で〜 | 『やっさんの老い木に花咲く』    楽しんで老後の人生を生きる                  

『やっさんの老い木に花咲く』    楽しんで老後の人生を生きる                  

「人生100年時代」後期高齢者の仲間入りと同時に始めたこのブログ

80歳を迎える今年、細胞寿命の125歳までまだ45年もある。
今後の人生に夢を持ち、夢の実現と面白可笑しく楽しんで生きていくさまを綴っていくやっさんのブログ。

天気予報では、昼前から雨予報!
昨日のリハビリ頑張り過ぎて、朝の二度寝で遅めの散歩!

いきなり出会ったのがいとこ?のチビ!
軽く「おはよう!」の挨拶



次いで現れたのが、愛ちゃん!
どちらも警戒ライン内には近寄らない!

いつも醒めてるふたり!

なかなか視線を合わせない!

今日の最後はこの2頭!
挨拶が終わると、賢太が離れる!
仲が悪いわけでは無い!
この子たちの飼い主さんに撫でられている!

散歩の後は、ひと眠り!
顎を乗せて寝るのが楽ちん!
いつものポーズ❤️


結局雨が降り出したのは、2時を回ってから!
これなら、街に出て銀行回りも買い物にも行かれたじゃないか!😠😡

お陰で2時半からたっぷり昼寝をしてしまった!😴

今日は食事当番!
十勝の豚丼とタコのマリネに、もずくスープ!

味には自信あります!

結局、今日もリハビリノ翌日で休養日になった!