”MEMBR'S CABIN”に集まる人たち❗① | 『やっさんの老い木に花咲く』    楽しんで老後の人生を生きる                  

『やっさんの老い木に花咲く』    楽しんで老後の人生を生きる                  

「人生100年時代」後期高齢者の仲間入りと同時に始めたこのブログ

80歳を迎える今年、細胞寿命の125歳までまだ45年もある。
今後の人生に夢を持ち、夢の実現と面白可笑しく楽しんで生きていくさまを綴っていくやっさんのブログ。

   ”居酒屋から本格的会員制クラブ”で

  書き始めたけど

   当時を思い出していると

       いろんなことが走馬灯のように

  頭の中を駆け巡ってもっと書きたくなってきちゃった❗

 

 

 

   ”味の居酒屋 湘南艇”の常連が集まる”船のキャビン”

 

    だから

       ”MEMBE’S  CABIN   AmuserCrew"

                                                                                      が店名

 

   メンバーズカードでドアを開けると

      2台のTVモニターからハワイの映像と

              ジャズの音が流れている

 

     奥の壁には3m×80cmの

      メタリック印画紙に焼かれた

       ニューカレドニアの海と島の写真が

 

 

      壁に架けられた船の舵と船長の帽子が

       船のキャビンの雰囲気を醸し出している

 

    ダーツの壁と卓上ビリヤード・カラオケ・ダイス

     楽しい会話でメンバーは十分楽しんでいる

 

 

 

     ここからメンバーたちの

          素晴らしい交流が広がっていった

 

 

 

     ☆☆☆メンバーのあれこれは今後順次☆☆☆