アメンバー | 凸凹息子とおてんば娘を育ててます【母は心配性】

凸凹息子とおてんば娘を育ててます【母は心配性】

毒親育ちの二児の母。元助産師で大学病院で働いてたけど現在は専業主婦です。出産をきっかけに自律神経失調症→パニック障害を発症。現在はうまく付き合ってます!そんな母と
長男(自閉症スペクトラム )
長女(自己主張が激しい我が家のジャイアン)
と時々夫の育児日記

すいませんアセアセチョキ

「私の人付き合い」についての記事は、実際の場所や人などかなりフェイクを入れましたが、

やはりブラックな私情が盛り沢山なので、アメ限にしたいと思います。



アメンバーは承認制をとっています。

ブログをやっている方

コメントやメッセージでやりとりがある方

メッセージを頂いた方


など、どんな方かわかる方に限らせて頂きたいと思います。
(小心者なのでアセアセアセアセ


ご理解いただくとありがたいです。

これからもよろしくお願いします!!



うみの