#成人式に出たor出なかった | ランニング記録 他

ランニング記録 他

ブログの説明を入力します。

成人式に出たor出なかった

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

今日は成人の日

 

 

ただ、成人年齢が引き下げられたので成人式とは言わないらしい

 

 

二十歳の集いって言うんですね

 

 

そんな私にも二十歳の頃があったな〜と懐かしく思います

 

 

もう14年も前のこと

 

 

 なかなかフレッシュでしょ〜(笑)


  

来週資格試験があるので机に向かっているのですが、ブログが捗りますな〜



現実から目を背けてるわけではありません(笑)

 

 

ここからはただの日記になりますが

 

 

この3連休はしっかり勉強できたかと思います

 

 

連休初日はランプロ30Kの予定でしたが、

 

 

突発で仕事が入ったため走ることはおろか、勉強なんて全くできませんでした

 

 

ランプロ30Kの方は、溝に落ちたコンビで快走してたみたいで、

 

 

今年は溝にご利益がありそうですな〜(笑)

 

 

溝からピョンっと

 

 

 

 

2日目は朝から夕方まで玉野市の図書館にこもりました

 

 

ここは学習スペースがあるのでかなりオススメです

 

 

そして夕方からは気分転換に岡山市内へ移動

 

 

ランニング専門店“ランプロ”へ

 

 

閉店間際に駆け込み、年始の挨拶をし、メタスピードスカイの在庫確認をしてもらいました

 

 

残念ながらサイズがなかったので購入は断念

 

 

そして、いざサンマルクカフェへ

 

 

ここもなんとスタディスペースがあるのです

 

 

ここで抹茶白玉ラテを飲みながら勉強第二ラウンド

 

 

 

 

そして連休3日目の今日は、サンマルクに朝7時から入りびたり、夕方までがっつり勉強してきました

 

 

カフェでパソコンを広げると、それだけで雰囲気出るでしょ〜



そして勉強もちゃんとやってる感(笑)

 

 

実際は



ウトウトしたり、高校サッカー観たりと雑念だらけでした〜

 

 

でも、、、

 

 

高校サッカー決勝戦 岡山学芸館VS京都東山の試合をライブ配信で見てましたが、痺れました!

 

 

岡山県勢初優勝を飾りました!

 

 

おめでとうございますクラッカー

  

 

岡山県勢としては2006年の作陽高校以来、16年ぶりの決勝進出なんですよね

 

 

サッカー少年だった私は、当時はセンター試験1週間前でしたが、気になって塾にいながらサッカーの試合をテレビで見てました

 

 

以前、ブログで書いたことがありますが、作陽高校とは選手権岡山県大会の決勝リーグで対戦したことがあります

 

 

サッカーをやめたくなるぐらいズタボロにされた、今となってはいい思い出です(笑)

 


ちなみに、今ほど強くはなかった学芸館にも敗戦してますえーん

 


↓ここに少し触れています

GWの日記② | ランニング記録 他 (ameblo.jp)

 

 

 

今日はなんだかすごくいい気分です

 

 

勉強もしっかりできたし



サンマルクの抹茶白玉ラテもおいしかったし



職人やコウモリ先生と楽しくおしゃべりもできました(笑)

 

 

なんだかんだ楽しかったし

 

 

試験なんて受からなくてもいいや~(笑)