人生は遊びだびっくりマーク冒険だびっくりマーク

あなたの心に火を灯すわよんデレデレ炎

体験型エンターテインメント

ワイルドサバイバーyoshiakiびっくりマーク

       ときどきヨシ子デレデレウフン

 

 

 

6月も半分が経過しましたね!

私は、めちゃくちゃ時の流れが早まっているのを体感していますポーン

 

 

一年の半分はすでに終わっているのですびっくりマーク

皆さんやりたいこと

行動にうつしていますかはてなマーク

 

 

ボサっとしていたら

速攻で人生が終了してしまいますよ滝汗ガーン

 

 

 

やりたいことは

「メモ」に書いておく事ですウインク

 

メモを定期的に見返すことで

意識付けすることができますからねグラサン

オススメです!

 

やりたいことを行動にうつすのだ‼️

 

そして、

やりたいことの中には

恋愛も含まれているはずですラブ飛び出すハート

 

恋愛!!!

ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

私には中学生の息子がいるのですが、なんとクラスの二割にあたる子が彼氏彼女がいるそうですデレデレキューン

 

いいねぇラブいいねぇラブ

恋愛の話っていいよねびっくりマーク

ワクワクしちゃうよね

興味津々デレデレキラキラ

 

 

 

 

なんたって恋愛は

地球人類全員が必ず

やるべきことなのですデレデレキューン

避けては通れませんよびっくりマーク

 

私たちは

両親のまぐ愛(SEX)から

生まれてきたのだからびっくりマーク

エロから生まれたのです‼️

異性のことが気になって

大好きになるのは当たり前のことなのです‼️

 

 

恋愛ってすごいのよデレデレキラキラ

生命が誕生するってすごいことよねデレデレキラキラ

 

 

 

あなたの心は燃えておるか?

 

恋愛しておるかー?

 

image

異性とあんなこと〜こんなこと〜

考えるの大好きだろデレデレキラキラ

 

 

 

 

あなたは女性が好きですか?

(女性の方は、男性が好きですか?)

 

好きじゃないと言うあなたは

むっつりスケベ認定だニヤニヤ

 

 

 

私は女性が大好きです酔っ払いキューン

柔らかそうな肌ラブ

美しい曲線ゲラゲラキューン

た、たまらんです酔っ払いキューンキューンキューン

 

image

ウッヒョーゲラゲラ飛び出すハート

 

 

女性は

男性のどんなところが好きなのかねデレデレはてなマーク

筋肉?男らしさ?

 

気になるぞっゲラゲラ飛び出すハート

 

 

 

男女はお互いに惹かれ合うのですよ〜炎

 

そして、なんと言っても

笑顔が重要!

 

 

女性の皆さん!!!

笑顔が素敵だと

それだけで魅力度が何十倍!

いや何百倍にもなるんですびっくりマーク

 

 

女性の笑顔はすごいんですウシシミリョクテキ

 

 

 

顔立ちがとっても良い

いわゆる美人、美女さんでも

笑顔がないと男性は寄りつきません真顔ガーン

 

 

image

こんな感じにねグラサン印象は決して良くないガーン

 

 

男性は

笑顔が素敵な女性に

惹かれるのですデレデレキラキラ

あなたも今から笑えばいいのです!

さあ笑ってみよう!

笑顔でモテ子さんになっちゃいましょうゲラゲラ飛び出すハート

 

 

 

もちろん男性も笑うのだ爆笑

 

 

 

では、

なぜ笑顔の女性がモテるのか?

 

 

男性は女性が大好きなんです!

 

男性の脳内では、

「女性が笑顔」「幸せな状態」

という認識をしています

 

 

 

大好きな女性には

幸せになって欲しいのです

 

つまり大好きな女性には

常に笑顔でいて欲しいのですデレデレキューン

 

だから女性が笑顔でいると

男性からモテモテになるのです‼️

当たり前なのですニコニコ飛び出すハート

 

 

逆に笑顔がない状態では

女性を幸せにできていないと認識するでしょう滝汗びっくりマーク

 

 

もちろん女性からみた場合も、

男性が笑顔の状態の方が話しかけやすいですよね爆笑

関係を良好にしたいのならばお互いが笑顔でいることですねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 そして私は女性に対して

思ったことをそのまま伝えています!

 

「ネイルがかわいいデレデレ

「笑顔が素敵デレデレ

「すごくオシャレデレデレ

 

などなど、思ったことを相手に伝えるのです‼️

 

思ったことを下心なく

そのまま伝えているので

相手の方はとても喜んで笑顔になります酔っ払い

 

これがとっても嬉しいのですニヤニヤ笑

 

 

そう‼️

心で思っていることを

発言したり行動にうつすことが

とても重要なのです❗️

 

心の内側と

外側の現実をイコールにするのです‼️

 

 

私は思ったことを相手に伝えています

なので、

私の周りには

素敵な女性がとっても多いのですチュー

 

 

 

 

 

 

もちろんこれ以外にもありますよ爆笑

 

娘のフラダンスで

たくさんの女性と一緒に踊ったり

 

地区の代表を務める会議にて

たくさんの女性の中でお話ししたりと

 

大好きな女性に囲まれて

いるのです爆笑

 

ハーレム状態だラブラブラブ

 

 

 

師であられます

ルシーター・クイーンに

たくさんのことを教えていただいております

 

師のブログをぜひお読みください!

ものすごいことが書かれております!!!

 

 

師に教えていただいたことを

実践することで

現実が変わるのです!

 

私がハーレム状態で

楽しむことができるのは

師のお陰様なのです!

 

ハーレムラブ飛び出すハートハーレムラブ飛び出すハート

 

 

 

 

あなたは

自分の心に素直になっていますか?

 

心で思ったことを

純粋に、

相手に伝えること、

行動にうつすことが重要なのです

 

 

 

 

こうすれば相手をコントロールできるんじゃないか?

こうすれば相手が自分の思い通りになるんじゃないか?

 

といったような

テクニシャンを目指していませんか?

 

はっきり言いましょう!

テクニックは不要なのです!

 

ありのままの

あなたの気持ちをぶつければ良いのです!

 

下心満載の行動は

相手にバレバレですよ滝汗

 

image

 

 

そして男女の関係では

学ぶことがとっても大きいのですびっくりマーク

 

男性と女性では

体も

脳みそも

ホルモンも(内臓じゃないよ)

筋肉も

違いますよね?

 

穴と棒の違いもありますねデレデレキューン

 

 

違うからこそ

お互い惹かれ合うのですがラブ飛び出すハート

 

 

 

男女は同じ人間なのですが、

考え方が違います

感じ方も違います

 

 

お互いを理解することが

大切なのですが

そう簡単にはイカの金玉なのですニヤニヤキラキラ

 

 

 

昔々の狩猟時代では

 

男は食べるために狩りに行きますいのしし

狩猟本能や競争心がありました

物事や問題などを結論付ける傾向が高いのです

 

 

女性は集団で行動したり子育てをすることで

人との繋がりを大切にするのです


 

 

男女のあるある劇場

 

ヨシ子

「ねえねえ!この服どっちが良いかな?」

 

yoshiaki

「こっち(A)でしょ」

 

ヨシ子

「え〜じゃあ(B)にしようかな〜

え〜でもな〜」

 

yoshiaki

「(逆を選ぶなら聞くんじゃねームキー)」

 

と男性は怒りと無力感のようなものを感じる方が多いでしょうニヤニヤ

 

ヨシ子

「(なんでこの人怒ってるのよームキー)」

と女性は怒りを露わにする方が多いでしょうニヤニヤ

 

 

 

image

なぜこんなことが起きるのでしょうか?

 

なぜなら

男性と女性は真逆の考え方をするからなのです!

 

全く違う生き物と言っても良いでしょう

 

棒と穴なんだから真逆だってことウシシびっくりマーク

 

 

そして怒ると言う行為は

なんで私のことを分かってくれないのか?

理解してくれないのか?

という状態なのです滝汗びっくりマーク

 

 

もっと分かってくれよ!

理解してくれよ!

クレクレ状態滝汗びっくりマーク

クレクレ星人なのですゲッソリ

 

男女トラブルあるあるです笑い泣き

 

 

 

これは

相手に理解を求めているという

他人軸の状態ですびっくりマーク

 

男性が

「こっち(A)でしょ」

 

女性が

「え〜じゃあ(B)にしようかな〜

え〜でもな〜」

 

と言った時点でお互い完結しているのです

 

自分の考えが採用されなかったことで怒ったり、

怒っている相手がいることで自分も怒ってしまうのは

他人軸なのです

 

 

この状態が

発展するとどうなると思いますか?

 

 

学校のトラブル

社会問題

戦争へとつながるのです

 

びっくりポーンびっくりマーク

 


戦争とは

エネルギーの奪い合いです


自分で自分を満たすことができないため

他人からエネルギーをもらって満たそうとするのです滝汗


正しい正しくないと争っていては

何も生まれないどころか

失うことの方が大きいのです真顔

 

 あなたが言いたいことを言って

やりたいことをやればいいのです❗️

自分で自分を満たしてあげれば

エネルギーを奪い合うことには

ならないのです!





こんな重要なことを

男女の関係から学べるってすごくないですか?

 

恋愛して学ぶことで

戦争を防ぐことにつながるのですゲラゲラ

 

そして男女が

お互いを理解し合うことで

濃厚なまぐ愛(SEX)も

スンバラしいことになりますねデレデレ飛び出すハート

 

地球人類よ!

恋愛するのだ!

 

お互いを理解することで

学んでいくのです炎

 

自分に素直になって恋愛を楽しめば良いのだデレデレ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ワイルドサバイバーyoshiaki

 

 

 

下矢印リクエスト開催中です下矢印

『開催中のご案内はコチラから❗️❗️【火起こしの会、包丁研ぎの会、テント設営】』現在開催中の会のご案内です『火起こしの会』、『包丁研ぎの会』、『テント設営の会』がございます興味がある方、参加を希望される方は公式LINE又はご予約はこちらお…リンクameblo.jp

 

お気軽にご相談ください‼️

 

 

 

友だち追加

 ↑↑↑

お友達追加はこちらから

YouTubeはコチラ