人生は遊びだびっくりマーク冒険だびっくりマーク

あなたの心に火を灯すわよんデレデレ炎

体験型エンターテインメント

ワイルドサバイバーyoshiakiびっくりマーク

       ときどきヨシ子デレデレウフン

 

 

 

ちょっとそこのアナタちゅーびっくりマーク

 

冒険しておるかー!!?ゲラゲラ

 

オモロイことをしておるかー!!?ゲラゲラ

 

人生は一度きり!

楽しんだもん勝ちなのだ!!!

 

 

image

 

どうもこんにちはニヤニヤびっくりマーク

冒険が大好きちゅー

ワイルドサバイバーyoshiakiですびっくりマーク

 

 

 

私は冒険が大好きですデレデレ飛び出すハート

 

上の写真は

福島県にある一切経山という山から見える

と呼ばれる湖ですゲラゲラびっくりマーク

とても刺激的で

オモロイ山でしたよデレデレ飛び出すハート

 

 

 

刺激的な登山は、

まさに

と言えるでしょうゲラゲラびっくりマーク

 

 

 

自分の足で一歩一歩登ることは

自分への挑戦になりますびっくりマーク

 

コツコツと登ることで

絶景を見ることができますデレデレ飛び出すハート

 

山は自然が多い場所なので

遭難や落石、滑落などの恐れも

もちろんありますグラサン

 

熊などに出会うこともあるでしょう滝汗

安達太良山に登った時は

数百メートル先のこれから歩く登山道を歩く

山のクマさんを見かけましたゲラゲラシゲキテキダ

 

 

 

冒険がしたいのならびっくりマーク

刺激が欲しいのならびっくりマーク

登山をするのだびっくりマーク

 

 

image

刺激が欲しいお年頃デレデレ飛び出すハート

 

 

 

冒頭でも触れましたが、

あなたは冒険していますか?

 

 

 

 

 

冒険とは?

 

 

日常とはかけ離れた状況の中で、なんらかの目的のために

危険に満ちた体験の中に身を置くことである

 

 

いやん笑い泣き

冒険なんてゲームの中の世界でしょ笑い泣き

敵と戦うなんて私いやよびっくりマーク滝汗

 

とか言っちゃってないですよねニヤニヤはてなマーク

 

毎日毎日

会社と自宅の

往復だけで

ツマラナイと思っていないか?

 

学校がツマラナイと思っていないか?

 

 

 

何か起きないかな〜

かっこいい男性と

突然出会ったりしないかなーとか

セクシーな女性と

急展開になったりしないかなーとか

頭の中で考えたりしていないか?

 

酔っ払い笑笑笑笑笑

 

本当は刺激を

求めているんだろうがニヒヒ笑

 

image

二回目の登場ゲラゲラ

ヨシ子はお見通しよんデレデレ飛び出すハート

 

 

本当はびっくりマーク

映画の主人公のような展開を

望んでいるんだろうがびっくりマーク

 

image

あんなことー酔っ払いこんなことー酔っ払いキューン

 

 

 

しかし!

『冒険しない』を選択する

奴が多すぎるぞムキーびっくりマーク

 

 

安定ばかりを求めて

変化を恐れるやつばっかりの

日本人のなんと多いことかムキー

 



 

この世界は

RPGなのです

ロールプレイングゲームの略ニコニコキューン

 

 

 

あなたは

刺激のない毎日なんて

本当は望んでいないはず物申す

 

 

あなたの人生の主役は

あなたなのです

 

刺激があって当たり前なのですゲラゲラ

 


 

主役が会社と自宅を

行ったり来たりするだけの

平凡な一生で終わるなんて

映画だったら観たいと思わんがなニヒヒ

 

 

 

なぜ映画の主人公のような

人生を歩むことができないのか?

なぜに脇役状態なのか?

 

それは

登山をしていないからニヒヒ

ではなく、

 

日常で『逃げる』コマンドを

選択しているから

なのだびっくりマーク 滝汗ガーン

 

 

 

安全な方や、

今までと同じでいいやという

選択をしていないか?

 

 

 

『映画マトリックス』

ネオは

どんな選択をした?

安全で平和な世界に留まるか、

辛いことばかりだが、この世の真実に触れてみるか?

 

 

 

 

『天空の城ラピュタ』

パズーは

どんな選択をした?

「40秒で支度しな」ラブスキ❤️

 

 

主役は逃げたらあかんのです‼️

 

自分が本当にやりたいと思う

選択をしたから

ワックワクのドッキドキの冒険が始まったのだ‼️

 

刺激MAXびっくりマーク

まさに大冒険ゲラゲラ

 

もちろん生ぬるいことはなく

しんどいこと

うわっとなることも

盛りだくさんだゲラゲラキューン

 

 

 

 

しかしびっくりマーク

魂は心は

最高に楽しんでいるはずだ!!!

 

 

 

 

スキラブ

 

 

これは映画の中だけの

話ではない‼️

 

 

あなたの物語も同じだ❗️

あなたの人生の

主人公は

あなたなのだ!!!

 

 

安定を求めるな❗️

変化していけ‼️

 

 

つまり、

ワクワクする方を選べってこと‼️

オモロイ方を選べってこと‼️

 

 

やりたいことを考えた時に

顔がニヤつく時はないか⁉️ニヤリ

面白そう❗️

とワクワクすることはないか⁉️爆笑

 

 

私はワクワクすることを

選びまくっているぞゲラゲラびっくりマーク

 

先日はやりたかった

グライダーの搭乗体験にて

空を飛んできたりゲラゲラ

 

冒頭に紹介した

弾丸登山で行ったりと

 

めちゃんこオモロく

楽しんでおるぞゲラゲラキューン

 

 

 

なぜこんなにも楽しむことができるのか?

それは、ワクワクしたことを

実践したからだ!!!

 

image

 

 

 

 

 

そして、

私がこんなにも

楽しんで変化しているのは

ルシーター・クイーンに

学ばせていただいている

お陰様なのです

 

 

 

師であられます

ルシーター・クイーンのブログです

ものすごいことが書かれております!

ぜひお読みください!

 

 

 

 

ここで注意点を伝えるぞニヤニヤキラキラ

 

ワクワクしたことを

すぐに実践するためには

速攻で実行にうつすことびっくりマーク

 

時間が経つと

脳みそが危険と判断して

やらない選択を

探してしまうのだ絶望

 

脳みそは人類の長い進化の過程で

変化することを

良しとしないのです滝汗ガーン

 

 

変化しないことで

命を守ってくれていたのですね飛び出すハート

 

 

しかし、今の時代は違います!

すでに超激動の時代に入っているのです!

 

地球人類全員が、

一人一人全員が

それぞれ主役なのです

 

冒険すること、

つまり自分がやりたいと思ったことに挑戦することで

刺激的な最高の人生を送ることができるのです

 

 

しかも、

今世で輪廻転生は最後なのですびっくりマーク

 



 

来世で主役になればいいや

ではないのです物申す

 

今世で主役にならなければ

あなたの人生はジ・エンドなのです真顔チーン

 

 

さあ!

冒険者になる準備はできたか?

 

あなたは何を選ぶ?

 

平凡か?

変化か?

 

オモロイを選んでいけ!


主役になって

人生を楽しむのだ‼️


 

image

ワイルドサバイバーyoshiaki

 

 

 

下矢印リクエスト開催中です下矢印

『開催中のご案内はコチラから❗️❗️【火起こしの会、包丁研ぎの会、テント設営】』現在開催中の会のご案内です『火起こしの会』、『包丁研ぎの会』、『テント設営の会』がございます興味がある方、参加を希望される方は公式LINE又はご予約はこちらお…リンクameblo.jp

 

 

 

お気軽にご相談ください‼️

 

 

 

 

 

 

 

 ↑↑↑

インスタグラムはこちらから

 

 

友だち追加

 ↑↑↑

お友達追加はこちらから

YouTubeはコチラ