毎日を楽しんでいますかはてなマーク

やりたいことをやっていますかはてなマーク

 

 

 

人生は遊びだびっくりマーク冒険だびっくりマーク

あなたの心に火を灯すわよんデレデレ炎

体験型エンターテインメント

ワイルドサバイバーyoshiakiびっくりマーク

       

 

 

 

 

あなたの

大好きなこと

なんですか?

教えて飛び出すハートウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

私は体を鍛えることが大好きですデレデレ飛び出すハート

 

登山で体を鍛えることもできますが、

柔道でも同じく鍛えることができます

 

 

 

私は柔道を楽しんでいますデレデレ

柔道をやる目的は

今よりもさらに強くなるためびっくりマーク

そしてオモロイからラブ

 

しかも人と競い合うことで

自分の限界を超えていくことができますデレデレ飛び出すハートウレピー

 

 

強くなるためには

しんどいことに挑戦すること必須ですびっくりマーク

 

ラクを選んでいては

強くなることはできません滝汗

 

 

 

 

しんどい練習も怠けずに真剣に取り組むのです

練習で皮膚が擦りむけたり生傷を作ることも多いですが

何度も何度も鍛えることで

心も体も強くなることができるのですデレデレ笑

 

そして楽しむことびっくりマーク

 

乱取りという試合形式の練習があるのですが、

同じくらいのレベルの方と

全力で技をかけ合うのが

 

これまた

めちゃんこ面白いデレデレ飛び出すハート

 

乱取りが始まる瞬間に

相手と目が合いますが、

嬉しくて嬉しくて

にやけてしまうレベルですニヒヒニヤリ

 

 

やりたいことをやることで

心も体も強くなってしまうなんて

嬉しすぎる!

ありがたすぎるだろーラブ飛び出すハート

 

自分がやりたいことは、

やる!!それ以外の選択肢は

ないってこった!!!

 

人とのコミュニケーションも取れるしねデレデレ

最高の喜びなんよデレデレ

 

もちろん楽しくて笑っているから

私の周りにいる人も

笑っている人が

とても多いぞゲラゲラ笑

 

笑いは笑いを呼ぶのだデレデレ飛び出すハート笑笑笑

 

image

 

 

 

そんな中、知り合いの方の

お悩みを聞いたのよびっくり

 

あの人は、ものすごく仕事ができる!

あの人は、なんでもできてすごい!

 

 

それに比べて私は何もできないえーん

あの人みたいにできることがないえーん

 

 

 

なんてこったい滝汗

 

他人と自分を比べてしまい、

自分には何もできないと思い込んでいるのですねネガティブ

 

これって自己卑下の状態ですガーン



とっても苦しいし

しんどい状態だガーン

 

自分に自信がないから

常に周りの反応を気にしていて

周りの人がどう反応するか

正解を求めている

 

自分の意見は発言しないし

自由に行動することもできない

 

 

これってまさに奴隷の状態ガーンガーン

 

 

 

見えない鎖に繋がれている滝汗ヤベー

 

 

こういう状態の人ってすんごく多いのです

もちろん本心で自由に発言、行動できないから

笑顔になることも少ない絶望

 

笑顔になれないから楽しくない

まさに負のスパイラル滝汗

 

image

口から出る言葉も

不満や愚痴が多いねん滝汗

 

 

あなたが本当に望んでいることは

違うだろうがびっくりマーク

 

愚痴を言いまくることとか

そんなこと本当は望んでいないだろうがムキー

なんのために生まれてきたんやびっくりマーク

 

愚痴ばかりで

行動にうつすことができないのだから

奴隷と同じだムキー

奴隷になるためにわざわざ生まれてきたんかはてなマーク

 

 

違うだろうがびっくりマーク

 

 

もっと自由に発言したい!

もっと好きな服をきてオシャレしたい!

もっと異性とイチャイチャしてエロくイキたいデレデレ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 



めちゃくちゃ楽しんだ方が

おもろい人生だってことは

本当は分かっているはずだウシシ

 

しかも!

あなたが大好きなことを本気でやっていると

周りも喜んじゃうのだびっくりマーク

笑顔の人が増えちゃうんだぜゲラゲラ笑笑笑

 

自分がやりたいことをやる!と選択すればいいのだびっくりマーク

行動すればいいのだびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

え〜

でも〜

人の目が〜

 

という声が聞こえたぞムキーコラッびっくりマーク

 

今までの自分が選んでいた行動では何も変わらない!

 

 

自分が思ったことを発言すること

自分の心の声を聞いて

何を選ぶのか自分で決めていくのだ!

あなたの人生だろうが!!!

自分の人生を生きるのだ

 

 

とは言っても

今までの自分から変化するのだから

最初は抵抗があるのも分かる

怖いのも分かる

 

 

しかし、

その恐れを超えた先に

自分のやりたいことが

自分の大好きなことがやれるのだから

ワクワクしてこないか?

面白そうだと思わないか?

 

大丈夫!

このブログを読んでいるあなたならできる!

 

なぜなら、私たち地球人類は強くなるために

この地球に来ているのだから!

 

強くなるためには負荷がかかることは

当然に必要なことなのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんどいことを避けているとラクなのよ

筋トレと同じだ真顔

ラクなことって負荷がかからないから

筋肉が育たない

 

恐れや不安や逃げや怠けなどからの行動では

強くなることはできないのだ

 

何もしないでじっと耐えていて同じ

何も変わらない

 

自分から行動する以外

変化は起こらないのだ


それどころか!

意識していることが

現象化するスピードがどんどん上がっているので

恐れや不安がある状態では

もっと苦しい状況にガーンガーン

 

 

しかしこれらの環境も

全てはあなたが強くなるためにびっくりマーク

進化成長するためにびっくりマーク

全て準備してくださっていることなのですびっくりマーク

 

 

師であります

ルシーター・クイーンのブログです

大切なことが書かれております

ぜひお読みください

 

 

師から

ものすごいことを教えていただいております

 

教えていただいたことを

実践することで

現実が変わります!!!

 

行動することで変化するのです!!!

全て真実なのです!

 

あなたの人生を変えることができるのですラブ

 

 

 

 

 

 

 

行動することで強くなることができます

 

私の子どもたちは

人から何を言われようと

自分の意見ははっきりと伝えますし

行動にうつすことができます

 

いつも自分のやりたいことを選択して

笑うことができますデレデレ飛び出すハート笑笑笑

 

それはなぜなのか?

それは登山を経験しているからです

 

登山は決してラクではありません

重い荷物を背負ったり

急斜面を登ったり

息が苦しくなることもあります

 

なぜそんなにしんどいことをするのか?

それは

楽しそうだから

やってみたいから

面白そうだから

という理由です

 

やる前から、

大変そうだから

しんどそうだからと諦めてしまっては

山に登ることはできません

 

しかも、

自分のやりたかったことがやれなかったという

事実しか生まれないのですガーンガーン

 

子どもたちには登りたいかどうかの

意思を必ず聞きます

 

本人が登りたくないのに無理やり登らせることはしません

 

二つ返事で登りたいと答えてくれますウインク飛び出すハート

子どもたち自身が選んだことなのです

もちろんサポートはしております真顔キラッ

 

 

やりたいことに挑戦して、

やった、できたという経験をすることで

自信がつき、好きなように発言できるのです

 

登山をすることで子どもたちの

肉体も精神も鍛えることができるのです

 

強くなることができるのです!!!

 

なので、人の顔色を見て他人軸で行動することはしません

 

必ず自分を主役にして行動するのです

 

 

 

 

 

本当にやりたいことをやっている時は

最高の笑顔になります!

 

しんどい時ももちろん笑顔で乗り切ることは

とっても大事なことですが、

 

大好きなことをやっているときは

魂が喜んでいるのです!

 

あなたの人生の主役はあなただ!!!

他の誰かに譲ってはいけないのだ!!!

 

発言しろびっくりマーク

行動しろびっくりマーク

 

弱っちい自分に打ち勝って

最高の笑顔で人生を楽しむのだ!!!

 

 

 

 

人生は遊びだびっくりマーク冒険だびっくりマーク

あなたの心に火を灯すわよんデレデレ炎

体験型エンターテインメント

ワイルドサバイバーyoshiakiびっくりマーク

       ときどきヨシ子デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

下矢印リクエスト開催中です下矢印

『開催中のご案内はコチラから❗️❗️【火起こしの会、包丁研ぎの会、テント設営】』現在開催中の会のご案内です『火起こしの会』、『包丁研ぎの会』、『テント設営の会』がございます興味がある方、参加を希望される方は公式LINE又はご予約はこちらお…リンクameblo.jp

 

 

 

お気軽にご相談ください‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 ↑↑↑

お友達追加はこちらから

YouTubeはコチラ