こんにちは

楽しいこと大好き!

ワイルドサバイバーyoshiakiですデレデレ

 

 

 

みなさん元気ですかーゲラゲラ炎

 

元気があれば何でもできるびっくりマーク

 



元気ですかーニヤニヤ⁉️


 

毎日楽しんでいますかー?

 

周りの人はゾンビのような顔をしていて

元気がない人ばかりだがゲッソリ叫び叫び叫び

 

あなたはとびっきりの笑顔

人生を楽しんでいきましょうデレデレ笑

 

周りの環境に左右されず

あなたの楽しい!を行動にうつしましょうニコニコ飛び出すハート

 

 

え?

人の目が気になる?

やりたいことが分からない?

自分の大好きなことが分からないだと?

 

それ、

あなたの心が動いていなーい!

ということだ!

 

 

 

 

最近感動したか?

 

道端に咲いている綺麗な花を見て

感動しているか?

 

 

 

 

 

 

朝日が登る瞬間や

夕日の美しさ

 

 

 

 

 

 

 

日中の青空

恵みの雨などを見て

感動しているか?

 

 

 

 

 

感動できないというあなた!

 

 

そんな時は

体を動かせ!!!

 

 

 

 

 

 

 

体を動かすことも億劫だと思ったあなた!

相当やばいぜ滝汗ガーン

 

 

 

繋がっているのです!

 

 

 

 

このまま体を動かさないでいると

自分の心が分からなくなり

誰かの言いなり

社会の言いなり

まさに奴隷!!!

 

 

奴隷で一生を終えたいんか?

 

 

image

いやーだー!!!えーん

と思ったあなた!

 

体を動かせー!

 

心と体が繋がっているのだから

体を動かしたらええんよ!

 

 

 

 

 

あなたは

最近、体を動かしていますか?

 

ウォーキングでもジョギングでも

何かスポーツをやってみるでもいいでしょう!

興味が少しでもあるのならやってみるのだゲラゲラびっくりマーク

 

 

 

 

 

私は、

先日ダンスをする機会がありましたよびっくりマーク

 

ダンスのプロにダンスの楽しさを学ばせていただきましたデレデレキラキラ

 

 

 

普段から変な動きはすることはあっても笑

ダンスは

ほとんど未経験ニヤニヤ

 

どんな難しい振り付けをするのだろうと

思っていたのですが、

ダンスは自由とのことびっくりキラキラ

 

自分の踊りたいように

踊っていいのですゲラゲラキラキラ

自由なのですが、カッコ良いステップを

みんなで揃えたり

リズムに合わせて踊ることで

めちゃくちゃ楽しいのですラブキューン

 

 

 

ダンスはすごいのです!

ただ体を動かすのとは

訳が違います!

 

体を動かすので運動になることはもちろんですが

音楽に合わせて踊るので楽しいゲラゲラ笑

 

心が動きまくりですゲラゲラ飛び出すハート

 

ダンスをすればするほど心が動くので、

体もさらに動きますデレデレ

 

最初はできなかった動きも

できるようになり、

オモロイ振り付けも入れたりと

ダンスの魅力を味わいました酔っ払い音譜音譜音譜

 

約2時間時計動き続けていたのですが

楽しく笑ってダンスをしていたので

疲労感なし!

 

ダンスってすげぇ!

なのです!

 

 

 決めポーズ‼️

 

 

 

私はいつも元気ですが、

体を動かすとさらに元気になりますラブキューン

 

 

心と体は繋がっているから!

元気がないのなら体を動かすのだ!

元気な人はさらに元気になるのだから

いいことづくしなのだ!!!

 

だから体を動かせ!!!なのです!

 

 

 

 

 

そして、

アウトドアで体を動かしたいのなら

登山だ!

 

体を動かすことで

心が動き出すぞ!

 

 

 

  

登山では自分の足で一歩一歩

コツコツ歩きます

 

 

 

自然の中での

見たことのない景色

自分の足で歩くしんどさ、充実感

ハラハラする鎖場や岩場

強風や突然の大雨など、

自然の厳しさなどは

あなたの体と心を強くするために

準備されているものなのです‼️

 

 

そして目的を達成した時の

感動!!!

 

 

 

 

感動することで

めちゃめちゃ心が動きますよ!

 

心が動いていて

感動していると

 

周りの目など

気にならなくなるのです!

 

 

 

 

私は頂上で「やまびこ」をすることが多いのですが

全く人の目は気になりません

 

やりたいからやるのです!

 

自分の心がやりたいと思ったことは

やらせてあげるのです

 

 

 

 

 

体を動かして心が動くようになっても

それを表現しなければ何も変わりません

 

人の目を気にせず

自分のやりたいことを

やるのです!

 

 

 

 

師であられます

ルシーター・クイーンのブログです

大切なことが書かれております!ぜひお読みください!

 

 

 

 

人の目が気になる、

怠けたい、嫌なことから逃げたい

めんどくさい、などの感情は

魂・心にこびりついた癖なのです

 

 

私たちは

目的があって

この地球に来ています

 

魂・心にこびりついた癖を取っ払い

心を強くし魂を磨きたいのです!

 

 

どんな困難な状況でも

笑って楽しんで

進化成長したいのです!!!

 






 

 

 

登山をすると心が動きます!

 

しかし、

登山を経験することで得られるのは

それだけではありません!

非日常を味わえるだけではないのです

 

 

自分の足で歩いて目的を達成することで

自信がつきます!

 

あの山を登ったんだ!という

揺るぎない事実ができるので

自分でもできるんだ!やれるんだ!という

自信につながるのです!

 

 

 

 

 

 

さあ!

体を動かすのだ!

ダンスを踊るのだ!

登山をするのだ!

 

を動かしてを動かせ!

感動体験だ!

 

image

ワイルドサバイバー

yoshiaki

 

 

 

 

 

 登山企画中ですウシシ

 

 

 

 

【火おこしの会】

募集中!

 

 

上矢印詳しくはこちら上矢印

 

 

【開催日時】

①5月14日(火)

②5月18日(土) 

③5月22日(水)

 

 

 

友だち追加

 ↑↑↑

お友達追加はこちらから

 

 

image

 

 火おこしを楽しもう!

ワイルドサバイバーyoshiaki

 

 

 

下矢印リクエスト開催中です下矢印

『開催中のご案内はコチラから❗️❗️【火起こしの会、包丁研ぎの会、テント設営】』現在開催中の会のご案内です『火起こしの会』、『包丁研ぎの会』、『テント設営の会』がございます興味がある方、参加を希望される方は公式LINE又はご予約はこちらお…リンクameblo.jp

 

 

 

お気軽にご相談ください‼️

 

友だち追加

 ↑↑↑

お友達追加はこちらから

YouTubeはコチラ