こんにちは!!!

全力大好き!!!

ワイルドサバイバーyoshiakiです!!!

 

 

 

今回は、

青森県からお届けしますよーゲラゲラ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

師であられます 愛宮様 リカさんが開催してくださいました、

『シン・オダヅモッコ☆燃える闘魂!!!十和田ーーッ』に参加させていただきました!!!

いつもありがとうございます!!!

 

image

キラキラキラキラババーンキラキラキラキラ

燃える闘魂!!!皆さん華やかですデレデレ飛び出すハートステキ

師であられます、リカさんから共に学ばせていただいているお仲間とご一緒させていただきました!

 

 

 

 

 

リカさんより教えていただく内容は

毎回、驚愕です!

驚きの連続です!!!

そして笑いに溢れております!!!爆笑爆笑爆笑

 

そして、青森の秘密に驚きでした滝汗!!!

 

 

 

師であられます 愛宮様 リカさんのブログです!

ぜひお読みください!

 

 

 

 

 

 

一行は人里離れた山の中へ、

 

 

そこで

 

歌って、踊って、笑いまくりですゲラゲラびっくりマーク

盛り上がってるぜ!!!

 

 

女性が感じながら踊る姿って最高ですよねデレデレラブラブ

 

 よだれ大好き‼️よだれ

 

新ネタ『大っきくなっちゃった』初公開笑い泣き

 

女性の笑顔や楽しんでいる姿に男性は反応します爆笑びっくりマーク

男性は女性を笑顔にすることが使命ですねニコニコ飛び出すハート

身近な人こそ笑顔を広げていきましょう❗️

 

エロスは最高です!!!

 

 

 

まぐ愛(sex)をしているときは

盛り上がりますよね!!!

 

周りを気にせず

大声を出してしまう時もあるのではないでしょうか!!!

 

image

 

それでいいのです!!!

周りの目、他人を気にせず

今を100%で生きるのです!!!

 

 

image

 

まぐ愛をしている時でも

日常のことでも

 

100%で生きていますか?

やりたいことやっていますか?

 

 

image

 

 

ぼさっとしている暇は無いのです!!!

 

やりたいこともやらずに怠けていると

あっという間に時間が過ぎてしまいますよ!!!

 

今世で輪廻転生は最後です!

生まれ変わりはもうありません!!!

 

他人の目を気にしている暇はありません!!!

遠慮は要りません!!!

 

自ら盛り上げていけ!!!

やってやってやりまくれ!!!

 

 

image

新ネタ『入っちゃった』初公開笑い泣き

 

 

 

まぐ愛だけではなく、

日常でも常に100%を超えていきましょう!

 

有難いことに

毎日忙しくさせていただいております!

 

先日は、娘が始めた柔道の付き添いに行ったところ、

何と大人も練習に参加できると伺いました!

 

武道に興味のあった私は

速攻で参加表明をして練習に加わりました!!!

 

初回は【道着】も持っていない為

途中までの参加となりました!

 

練習をした感想としては、

めっちゃキツイ!

でもめっちゃ面白い!!!

 

 

しかし日常で忙しいのに、さらに予定入れて大丈夫なのか?

他のスケジュールに影響があるのではないか?

 

しかも少し練習に参加しただけなのに、

筋肉痛が半端じゃ無いぞ驚き

 

どうする?

 

 

 

 

 

 

オモロイから

やる!!!

 

面白いから「やる」を選択です爆笑飛び出すハート

 

燃えてきたー爆笑飛び出すハート

 

 

そしてやるからには全力で!!!

 

どんな練習でも強くなるために

真剣に素直に取り組んでおります!!!

そして楽しんでラブ

 

練習も全力で取り組むことで自然と笑顔が出てしまいます

デレデレ笑

 

毎回の筋肉痛にウケながら楽しんでおりますよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

スケジュールの方はというと、

いつも以上の圧を自分にかけて

前倒しで行動することで

なんと柔道の時間を確保することができました!!!

 

時間を有効に使うことができたのです笑い泣きキューン

 

強くなるためには

このような状況が必要なのです!!!

有り難いことなのです!!!

 

そう!全てはお陰様です!!!

 

私たちが地球に来た理由は、

進化成長するためです!!!

心を強くして、魂を磨くのです!!!

 

弱い状態では生き残ることはできません!

 

これからの時代は超激動です!

 

自ら盛り上げていきましょう!!!

まぐ愛のようにあなたの全てを曝け出せ!!!

 

 

 

 

 

 

image

ブンブーンびっくりマーク

ワイルドサバイバー

yoshiaki

 

 

 

 

 

 

 

下矢印【お知らせ】下矢印

 

 

11/25(土) 開催決定

【紅葉🍁みかも山ハイキング!

地図の読み方や山の歩き方を教えます】

 初心者の方、お子様大歓迎ゲラゲラ

 

 

 

こんな方にオススメです!

・登山やハイキングに興味のある方
・地図の読み方や歩き方を学びたい方

・お子様と一緒に楽しみたい方

・未経験だけど山に登ってみたい方


当日は、ゆっくり登るので体力に自信のない方大歓迎です!
一緒にハイキングを楽しみましょう!

もちろんお子様も大歓迎です!

道も整備されており、トイレも点在しているので安心して登れます!
登山入門にオススメの山です!
あなたも登山が好きになっちゃうかもよ!!?

 

 

【日時】 11/25(土)
     10時集合 15時解散予定
 

【場所】栃木県栃木市岩舟町
 

【集合場所】みかも山公園 南駐車場
 

【持ち物や服装】
お昼ご飯(お弁当やおにぎりなど)
飲み物
履き慣れた靴(スニーカーでもOKです)
動きやすい服装
 

【参加費】大人1,000円
     小学生以下無料

【注意事項】
地図は当日お渡しします
天候により中止となる可能性があります
公園内なので火気厳禁となります

 

 

 

 

募集開始は

10/26(木)  21:00〜

 

 

 

自然を楽しもう!!!

ワイルドサバイバー

yoshiaki

 

 

 

 

 

友だち追加

 ↑↑↑

お友達追加はこちらから

YouTubeはコチラ