夏季私学大会 | 僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々と、逆算の中学受験を経て、首都圏中高一貫校に通う子ども達のことを徒然に綴ります。

弟の部活の夏季私学大会の応援に行った。これが最後の三年生大会で、この後、息子の代に切り替わる。


1回戦は勝ったけど、2回戦でシードチームに負けてしまった。いや、攻撃力が段違いで、こちらはエースがいても厳しかったのに、そのエースも欠き、負けてしまった。残念。


ちょっと驚いたのは共学校だと女子マネージャーがいたことだ。まー、いるよねーって気もするけど今まで見たこともあると思うけど、あまり気になっていなかった。あれ、女子マネージャー二人と思ってたら、一人はどうやら監督だったみたいなんだけど、中学生と言われたら、そうかもって思うぐらい若い人でちょっとびっくりした。先生?って思うと、そっかーとも思えるけど。



もう一つびっくりしたのは、レンの技術が向上してたこと。


冗談で〇〇〇〇〇〇〇〇〇ぐらいやってみたら?と言っていたのだが、この日のウォーミングアップ練習中、難なくやっていて、決まっていてビックリ( ゚д゚)ハッ!した。


あれっ❗️できるの?

慌ててスマホでビデオを撮り、本人に送った。

やるなぁ~。


この日もベンチウォーマーだったが、成長を確認できて良かった。これから、どうなるんだろう?


攻撃の起点としてレギュラーになれるのだろうか?



  ―――――――――――――――――――――

アメンバ申請についてのお願い

いくつかのエントリーをお読みいただき、いいねやコメントをお願い致します。
メッセージで限定記事を読みたい理由をお書きください。

メッセージが送れない方は承認できませんので、ご理解ください。よろしくお願い致します。