24春ドラマ8 最終回 | 僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々と、逆算の中学受験を経て、首都圏中高一貫校に通う子ども達のことを徒然に綴ります。

色々、見過ぎ。見過ぎ(笑)。


366日

いやぁ、そりゃないだろう。都合良過ぎて引く。


ブルーモーメント

前半で力尽きた感じ。最初の二回ぐらいまでは頑張ってたと思うけど。

でも、タイトルは良かったな。なんで、こういうタイトルにしたのだろう?


イップス

う~ん、期待しすぎた僕が悪いか。バカリズムをもっとうまく活かしてほしかったな。


アンメット

山谷花純と中村里帆、どちらも超カワ(・∀・)イイ!!

二人で手術って、そう来たかって感じ。

安井順平が超かっこよかった。等身大な感じで好感が持てたな。

好きな人を手術するって、想像もできないな。

相手を思う気持ちが丁寧に描かれていて、いいドラマだった。


アンチヒーロー

脚本、演出、演技、圧倒的No.1。強いて、言うなら、野村萬斎の動機が矮小過ぎて。三流大学出も説得力に欠ける気が…。巨悪を準備して、丁寧に描くなら、回数が足りないのかな。


9ボーダー

最終回は木戸大聖と畑芽育の二人がとても可愛くて、良かった。あ~、これが一番恋愛の楽しい時期だよねって感じ。いいなぁ~。木南と井之脇はもうひと盛り上がり欲しかったな。この二人はとても良かった。木南うまいなぁ。好きになっちゃうよね。


Believe

うーむ、パスワードがそう来たか。やっぱり、コピー取ってたよね、わかりやすい。

橋を落とす理由がちょっと説得力に欠けるなぁ。

う~ん、なんかやっぱり天海祐希の奥さん役に違和感。やっぱり独り役が似合っている気が。

碓氷峠の橋のシーンはそう来るよね、って終わり方かな。お決まりは嫌いじゃないので、まぁ、これはこれであり。






  ―――――――――――――――――――――

アメンバ申請についてのお願い

いくつかのエントリーをお読みいただき、いいねやコメントをお願い致します。
メッセージで限定記事を読みたい理由をお書きください。

メッセージが送れない方は承認できませんので、ご理解ください。よろしくお願い致します。