体育祭 | 僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々と、逆算の中学受験を経て、首都圏中高一貫校に通う子ども達のことを徒然に綴ります。

弟校の体育祭は学校ではなく、屋内体育館で行われる。学費とは別に費用を負担するが、一万円も掛からないし、天気は気にしなくていいし、快適に観戦できるのでこれはこれで良い。


レンは選抜徒競走と綱引きに出た。徒競走は中段、綱引きは2位。

5つの組色に分かれるのだけど、今回、前半圧勝ムードだったたのに、リレー系でやられて、結局、2位だったらしいけど、信じられなかった。前半あんなに強かったのに。


応援合戦のアトラクションが面白くていつも笑える。先生方も振り切って参加していて、冗談が通じていて、好感が持てた。

中1の頃は緊張していたのに、中2になると、自由過ぎて目に余るな。もうちょっと、競技をしっかり観戦してほしい。


期間限定公開



  ―――――――――――――――――――――

アメンバ申請についてのお願い

いくつかのエントリーをお読みいただき、いいねやコメントをお願い致します。
メッセージで限定記事を読みたい理由をお書きください。

メッセージが送れない方は承認できませんので、ご理解ください。よろしくお願い致します。