街ぶらり33 第三の… | 僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々と、逆算の中学受験を経て、首都圏中高一貫校に通う子ども達のことを徒然に綴ります。

街ぶらり33の「第三の」って形容句ってめっちゃそそられる(笑)。三並び❗

例の、センベロ街の第三の店。


しかも、「三」井の寿があったので❗、一合ご賞味(笑)。樽の薫香が喉元から立ち上がって鼻に抜ける。店主は本当は赤ラベルが欲しかったと言っていたが、いや、もう、これで十分嬉しい。何処に行っても売切れで飲めなかったので。スラムダンク、まったく読んでも見てもいないけど。めっちゃ、嵌りそうな自分が怖い(笑)。

センベロセット(←僕が勝手に呼んでいる(苦笑))はおでん四種(惜しいっ❗)とつき出し(もつ煮かな?)和芥子辛い〜。

大根とつき出しが特に美味しかった。もつ焼きも旨し、旨し。


三井の寿



がんも、餅巾着、こんにゃく/鶉の玉子/モツの串、大根、つきだし(これもモツ煮かな?)

生ビール

もつ焼き




  ―――――――――――――――――――――

アメンバ申請についてのお願い

いくつかのエントリーをお読みいただき、いいねやコメントをお願い致します。
メッセージで限定記事を読みたい理由をお書きください。

メッセージが送れない方は承認できませんので、ご理解ください。よろしくお願い致します。