24春ドラマ7 メタファー? | 僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々の徒然と、リクレンの中高一貫校生活(2019/2023)

僕の日々と、逆算の中学受験を経て、首都圏中高一貫校に通う子ども達のことを徒然に綴ります。

色々、見過ぎ。見過ぎ(笑)。


366日

ブルーモーメント

イップス

辛いけど、ここまで来たら見終わる。速見で。作り手の皆様、ごめんね。

366日:長濱ねるのプロポーズのシーンは良かった。


アンメット

抱き合った直後の「誰?」って、辛すぎる。

杉咲花、上手いなぁ。若葉竜也も素晴らしい。

なんか「アルジャーノンに花束を」を軽く彷彿(ほうふつ)とさせるな。


アンチヒーロー

吹石一恵、懐かしい。

ビデオが駄目なら、毒ですか。真逆の大島優子の裏切り。でも、証拠の持ち出しが腑に落ちない。二重スパイか?

野村萬斎の、香川照之や市川猿之助よろしく、やり過ぎ演技は二人を想起させる演出なんだろうけど、ちょっと行っちゃってるな。

まぁ、でも、今シーズン、一番楽しみ。


9ボーダー

真逆の大政絢❗びっくり(@_@;)

セカイノオワリの歌がいいな。

自治会長、そりゃ、ないよー。酷い。保護責任者遺棄罪だね。



Believe

li veが黄色になっていて、「生きる」のメタファー?

思っていたより、中々、面白い。

橋が落ちるシーン。ブルーモーメントとこのドラマはVFX/CGIが凄いな。一流だし、お金掛けている。

黒幕の動機が分からないなぁ。
分かっていて態々捕まりに行ってどうなるんだろう?





  ―――――――――――――――――――――

アメンバ申請についてのお願い

いくつかのエントリーをお読みいただき、いいねやコメントをお願い致します。
メッセージで限定記事を読みたい理由をお書きください。

メッセージが送れない方は承認できませんので、ご理解ください。よろしくお願い致します。